【商品写真】ヘッドホンガールを探して!第2回!”あんどりいらんど” | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

はまちゃん

大阪日本橋店のはまちゃんです!電気蕎麦。是非行ってみたい!

ヘッドホンのいじらしさ!
ヘッドホンの雄々しさ
ヘッドホンのかっこよさ!を!
より皆様にお伝えしたくて、モデルさんをお迎えして商品写真を撮ってみました!


ヘッドホンガールを探して!第2回!
あんどりいらんど。!!

あんどりいらんど

の!
annちゃんだ!!



プロフィール
自称エレクトロポップアーティスト。
二台のエフェクターで声を変化させる、変な声担当ann
PCとカオスパットを自在に操りテンションが上がると踊り狂う、
Mr.シャイボーイ山本
そんな二人からなる、
とても自由で良い意味で適当な、あんどりいらんど。
関西、東京で活動中!!

それじゃあいってみましょう!
1つ目!!
Numark
REDWAVE


▼Numark REDWAVE e☆特価¥7,560-
ハマダの感想。
低音てんこ盛りです!
盛り上げ上手な感じがannちゃんに似合ってるかも!
ボディは全体的に軽く、毎日首に掛けて、
自らのアイコンにするのもいいんじゃないでしょうか!
ローのスピード感は然程ありませんが、
ビートがいい!リズム感が面白い!
ハイや、細かい表現は苦手かな~、と感じましたが、
音楽にノリをお求めの方にはオススメです!】


2つ目!!
ULTRASONE
Signature DJ


▼ULTRASONE Signature DJ e☆特価¥¥78,750-
ハマダの感想。
白の舞台サカナクションが
Signature DJで登場したことは!
記憶に新しい!
真っ白で美しいハウジング部分が
所有欲をかきたてます!
低音に関してはバキバキ出る方ではなく
量感も持って押し出す様なイメージで、
高音部分、中音部分はイケイケ状態です!
特にハマダが注目いたしましたのは高音部分!
光の白刃やね!シャープに抜けていきます!

最後です!
3つ目!!
Pioneer
HDJ-2000



▼Pioneer HDJ-2000 e☆特価¥29,800-
ハマダの感想。
DJヘッドホンの定番!
モニターヘッドホンの中ではなんとなく兄貴的なキャラ!?
低音はしっかり出ていますが
全体のバランスはベリーグッド!
DJはもちろん、トラックメイク、楽器のモニターにもいいかも!!
ケーブルプラグ部分はミニXLRなので、
交換ケーブルは高音質なケーブルを選ぶこともできる!
ありだね!これってありだね!

お楽しみ頂けましたでしょうか!
次回も頑張って写真とってきますぜ!
モデルさんやってくれたannちゃんのライブもチェックして下さいませ!

あんどりいらんど
http://andriiland.jimdo.com/


■本日のまとめ■
▼Numark REDWAVE e☆特価¥7,560-
▼ULTRASONE Signature DJ e☆特価¥¥78,750-
▼Pioneer HDJ-2000 e☆特価¥29,800-

それでは!
大阪日本橋店からはまちゃんでした!

【商品写真】ヘッドホンガールを探して!第1回!”未遂ドロップス”

またねー(・ω<)