【 #CES2014 】STAXブース!【速報】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

まみたす
さーばばばーんと更新していくよー!!
まみたすですヽ(゚◇゚ )ノ

2014年1月7日~1月10日までラスベガスで開催されているCES2014!

  ■CES2014公式ホームページ(外部リンク)

本日より取材開始!


本日一番最後に訪れたのがこちらのブース!
STAX!
(外観の写真はまこちゃんが撮り忘れたのよね・・・)

Twitterでの反響がすごくて、急遽記事を書いております(笑)

そう、なんと本日発表された名前もまだないこの商品!



↑SRS-002をポータブル用にバッテリーを搭載したモデル!




こちらはなんとデジタル出しができちゃうモデル!
apple製品はもちろんAndroidにも対応しているのだとか!!



縦はiPhone5と同じ長さになっています。
やばい、STAXをポータブれちゃう((>д<))

SR-002もポータブルするためにちょっとこちらも改良しているそうですよ。



閉園時間過ぎているにもかかわらず案内をしていただいたSTAXスタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!!!

(画像が暗くてごめんなさいm(_ _ )m)

■STAX製品一覧:eイヤホンオンラインストア

それでは!
アメリカからまみたすがお送りしました| 壁 |д・)★