【 #CES2014 】Westoneブース【速報!】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

(2014/01/07 12:46 UMPRO50 ご予約開始リンク追加いたしました。)
(2014/01/08 16:33 写真の掲載に誤りがございました。修正いたしました。)
(2014/01/14 17:56 写真を追加しました!)

まみたす
こちらラスベガスはただいま夜の9時。
やほーまみたすだよヽ(゚◇゚ )ノ


2014年1月7日~1月10日までラスベガスで開催されているCES2014!

  ■CES2014公式ホームページ(外部リンク)

本日より取材開始!
みのbooさん、まこちゃん、さぁや、私の4人で来ているのですが
今日は二手に分かれて行動!

私はまこちゃんとタッグを組んでまず向かった先はコチラ!

Westone!!!




■Westoneイヤホン製品一覧:eイヤホンオンラインストア

目的はやはりコレ!

W50とW60!


おおおおおおお!!!
これがあのW50とW60。



Westone W50




Westone W60

W10/20/30はフェイスプレートをレッド、ブルー、ブラックに取り付けられましたが、
W50/60はレッド、ブルーと新しくゴールドっぽいプレートが用意されていました。
レッドもW10/20/30よりもちょっとだけマッドっぽくなってましたね。

試聴できないのかスタッフさんに聞いてみたのですが、
今回は試聴機を用意していないとのこと・°・(ノД`)・°・Oh,No....

パネルを眺める事しかできませんでした・・・。


っと、ふと横を見てみたら

UM Proシリーズ!

私が大好きなUM Pro10/20/30が飾られていましたが
よく見ると・・・


▼【新製品】Westone UM Pro50 e☆特価¥69,800-
(ご予約受付中/2月19日発売予定)

?!
UM Pro50!!!!!

こちらもパネルでの展示のみとなっておりました。

むむむ・・・私気になります!!
UM Proシリーズは本当に音質良いですからね。
50とかもうどんな音が鳴るのか・・・
想像しただけでも鳥肌が(@Д@;

新製品を試聴できないのがとても悔しいですね(´・ω・`)
日本に早く来てほしいです!


そして!
最終日にまこちゃん と みのbooさんが再度コンベンションセンターに行っていたそうで・・・



出たー!!!!!

初日に見学していたときにはなかった、Westoneのヘッドホン!





WestoneのFacebookに掲載されていたものとはちょっと違うような・・・プロトタイプかもしれませんね。

(写真を遠目でみたときに『はっ!巨人!!!』って思ったことは内緒です。
 ちょっと筋肉っぽくみえたんですもん。。。笑)

こちらもアクリルケースに入った状態で試聴はできなかったそうですよ(´・ω・`)残念

今年はWestoneがアツい??!!要注目ですね!!!




それでは!
アメリカからまみたすがお送りしました| 壁 |д・)★