e☆イヤホンがSHURE プレミアム正規販売店第一号として認定されました! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

まみたす
夜遅くにこんばんは!まみたすです!

本日のe☆イヤホンTVはご覧になりましたか?
放送内でビックな発表がありました!





・・・スーッ(深呼吸)






なんと!
e☆イヤホンが
SHUREのプレミアム
正規販売店第一号として
認定されました!


米SHURE本社主導の全世界プログラムでSHURE認定店という制度が開始され、
e☆イヤホンが正規販売店第一店舗目として選ばれました。
数ある評価項目の中条件を満たしていたということで、SHUREジャパンから評価されたものです。

大変誇らしい事でもありますし、スタッフ一同、より力を入れて取り組んでいきたいと思います!

■SHURE製品イヤホン一覧|e☆イヤホンオンラインショップ
■SHURE製品ヘッドホン一覧|e☆イヤホンオンラインショップ

これからもe☆イヤホンをよろしくお願いします!


それでは!
秋葉原店よりまみたすがお送りしました!| 壁 |д・)ノ