【 #eearTV 】明日21時~e☆イヤホンTV第165回『アニソン×ハイレゾ特集』 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

まみたす
こんにちはッ!まみたすですヽ(゚◇゚ )ノ


告知が遅くなってしまってごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
今夜21時からのe☆イヤホンTVはー??
(・×・(゚Д゚(・◇・(・Σ・(´∀`)・j・)・ω・)・w・)^ω^)


#165 アニソン×ハイレゾ特集

なんと!今日は久しぶりの外配信!
あのアニソンレコード会社
ランティス』のスタジオ、
マジックガーデンより
今話題のハイレゾについてお送りしますよヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
ランティス!!あのランティスですよ!!
大好きなjam project飛蘭GRANRODEO小野大輔とか・・・うわーぎゃー!!!
あれ・・・私だけですかね?こんなにテンションが高いのは(笑)

先月から『ラブライブ!』のハイレゾ音源が配信され始めたものの、

そもそもハイレゾってなに?とか
ハイレゾ音源を聴く為にはどんな機材が必要なの??

という人も多いはず!
今回はそんなオーディオ初心者の方にもわかりやすく紹介していけたらいいなと思います(・ω・)/



気になるゲストですが、今回は豪華ですよぉー

・ランティスサウンドエンジニア
 佐藤様

・オーディオ評論家 
 野村ケンジ様

・須山補聴器 
 須山様

・アユート
 斉藤様

の4名!!(゚∀゚)

さらにスペシャルゲストを今もなおブッキングしている最中ですが、
スケジュールが合わなかったらごめんなさいm(_ _)m

この4人の豪華ゲストといつものメンバー

・長野県出身
たっくん
・奈良県出身
ゆーきゃん
・秋田県出身
まみたす

の合計7名でお送りいたします♪
是非お楽しみに(`・ω・´)ゞ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ご視聴はこちらから↓(外部リンク)
『USTREAM e☆イヤホンTV』

21時に画面の前に集合だっ(。・ω・)ノ゙
それでは!秋葉原店よりまみたすがお送りしました| 壁 |д・)ノ バイチー★