【いよいよ本日!】9月29日日曜日開催☆インプレッション採取会 in 日本橋店☆ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

はまちゃん

大阪日本橋店の浜田です!

9月22日の秋葉原でのインプレッション採取会はいかがでしたか?
お楽しみ頂けたでしょうか?

さて、関西の皆様、申し訳ございません。
行けなかったですよね?
流石に遠いわ!ってなりますよね?

ああ、大阪日本橋店にもインプレッション採取会こないかなぁ、
9月末までカスタムIEMがお安く買える、チャンスなのになぁ。

あ り ま し た !




前回の様子

【イベント!】いよいよ本日!インプレッション採取会開催!※大阪日本橋店のみ

カスタムIEMを作る為には!
耳型(インプレッション)が必要!!
そこで開催いたしますは!

大阪日本橋店インプレッション採取会

カスタムIEM


日程
2013年9月29日(日曜日
※本日です※
時間
11時から13時
14時から17時30分


お代金は前回と同じく!通常5,250円のところを…!

特別特価:¥4,000-

現在eイヤホン大阪日本橋店1F奥にて開催中!
是非ともご来店くださいませ!!


追記※9/28 21:00いたしました。
今ならカスタムIEMがお得に買えちゃうよッ!
詳しくはこちらから。
【お買い得情報】カスタムIEMを買うなら今です!私は今UE18proを買いました。


今月いっぱいまでの期間限定お買い得キャンペーンです!
明日ならまだセーフッ!!!
しかもしかも最 大 割 引 !1万円!
合わせて買い替えキャンペーン併用可!
詳しくはこちら。
【UE正式受注開始記念キャンペーン】カスタムIEMをお得に手に入れよう!

つくるならいまーーーー!
ぜひ、eイヤホン大阪日本橋店へのご来店お待ちしております。以上、はまだでした。