【告知】いよいよ今夜!TBS 『マツコの知らない世界』でイヤホンを紹介します | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

たっくん

どもっ!!秋葉原店SVのたっくんです!
ついにこの日がキタっ!!!

いよいよ今夜0:50から放送!

TBS マツコの知らない世界 でイヤホンの世界を紹介します!

収録自体は終わっているんですが、まだ編集後を見ていないので、どんな番組になっているのかは僕も知りません(^^;


収録の様子です。

緊張していましたし、マツコ・デラックスさんの厳しい突っ込みにタジタジ(^^;

僕の頭の後ろのUltimateearsのTriple.Fi10が見えますねw
本当にエントリーからハイエンドまで、たくさんのイヤホン、ヘッドホンを持って行きました。

テレビ局の中に入ってスタジオで収録するのは初めてでしたが、声を掛けていただいたTBSの若い社員さんと一緒に、テレビでは伝わりにくい 『音の違いを伝える』 という難しいテーマに挑戦しました。

ダミーヘッドを用意したり、試行錯誤しながらの収録で、大変でしたが、『イヤホンの楽しさを伝えるという』 今回の僕に与えられた使命はクリアできたのかなぁと思います(^^;


ちなみに音声さんや、収録ブースのヘッドホンはほとんど 『SONY MDR-CD900ST』 でした!

収録の空き時間に、音声さん達とヘッドホン談義をしたり、色々と刺激をもらいました。


収録が終わると、日が回る寸前でした。


ということで、放送は
本日7月26日(金)深夜0:50~です。
※関西圏の方は一週遅れての放送、名古屋は1週遅れて火曜日の放送となっているようです。ご確認ください。

ぜひ、ご覧いただいて、イヤホンの世界に興味を持っていただければと思います。

以上、たっくんでした!