【新規先行取扱】Ultimate Ears UE900用アクセサリ【ケーブルも!?キター!】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

あやぱん
おはホーン( ^)o(^ )

あやぱんは今年 激動 の年みたいです。
人生のターニングポインツ。

どうなっても後悔ないように生きてたいですね!

うぅぅ・・・・・・・UE900買おうかな・・・!!!!!!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

e☆イヤホン先行発売!!!

日本では・じ・め・て!!!!
e☆イヤホンがは・じ・め・て!!!!
世界でもなんと取扱いができるのはe☆イヤホンが2店舗なんですよ!!!!

ぎゃああああああああああああああああああー!!
すごいっ\(^o^)/!!!!

ありがとうございます!!!

▼Ultimate Ears LUE-ET900 UE900用イヤーチップセット(XXS/XS/S/M/L各1ペア) e☆特価¥980-<<近日入荷予定>>
バラシもつくります。
▼Ultimate Ears LUE-ET900 UE900用イヤーチップ XXS 1ペア【バラ売り】 e☆特価¥380-
▼Ultimate Ears LUE-ET900 UE900用イヤーチップ XS 1ペア【バラ売り】 e☆特価¥380-
▼Ultimate Ears LUE-ET900 UE900用イヤーチップ S 1ペア【バラ売り】 e☆特価¥380-
▼Ultimate Ears LUE-ET900 UE900用イヤーチップ M 1ペア【バラ売り】 e☆特価¥380-
▼Ultimate Ears LUE-ET900 UE900用イヤーチップ L 1ペア【バラ売り】 e☆特価¥380-
<<全て近日入荷予定>>


え・・・安。
イヤーピース全部セットで980円・・・?

しかし、イヤーピースのサイズいっぱいありますね~。
『サイズの見分け方わかんない!』って人いると思います!!
しかし一発で簡単にサイズを見分ける方法があるのです!!

くるっと裏返してみてください。

うっすらみえますか?
薄い線が一本はいってるんです。
この数が多いほど、サイズは1つずつ大きくなっていきます。
ちなみにコレは1本しか線が入っていないので、XXSサイズ!!

さて問題!これは何サイズでしょうか~!↓↓

線が5本はいってるので、そうです。Lサイズ。
Lサイズは5本!
おもしろいでしょ???

UE900をお持ちの方は、是非ひっくりかえして見てみてください!!!


こちらUE900用ではありますが、complyでいうところの400シリーズです。
シリコンイヤーピースなので、伸びてくれる分、500シリーズにもお使いいただけます!
~使用例~
audio-technica ATH-CKS55X/ATH-CKS77X/ATH-CKS99/ATH-CKS1000/ATH-CKM1000 etc・・・・・・
SENNHEISER IE8/IE60/IE80 
AKG K3003
beats by dr.dre beats Tour/※ur beatsには使用できません
SOUL SL99/SL49
ortofon e-Q5/e-Q7

などなど・・・
『自分のにはつくかなぁ?』
『サイズ試してみたいなぁ・・・』

お気軽にスタッフにお声かけください!
試聴サンプルももちろんご用意してますよっ( ^)o(^ )!

さて、まだまだありますよっ!!
なんと!
あのケーブルまで!!!
UE900
▼Ultimate Ears LUE-RCEVI UE900リモートケーブル(青)MMCX e☆特価¥4,980-
<<近日入荷予定>>


▼Ultimate Ears LUE-RCE UE900ケーブル(黒)MMCX e☆特価¥3,980-
<<近日入荷予定>>

ヘッドホン用ケーブルもあります!!
mini to miniなので、多くのヘッドホンにも使用できます♪

▼Ultimate Ears LUE-RCHVI UE4000/6000用ケーブル e☆特価¥2,980-
<<近日入荷予定>>

ヘッドホンケーブルがリモコンマイク付でこんなに安くていいのかな。

UE900のかなり質のいいケーブル。これが・・・・3,980-!?

リモコンついてても4,980-・・・。
しかもこのケーブルの端子は皆様ご存じのとおり、MMCXコネクタです。

と!いうことは・・・・

ということはですよ・・・!

Σ(゚д゚;)
SHUREシリーズにも使えるんですかああああああああああああああああああ!!!!!!!!

どどん。
ハイ。使えます。
そうです。
SHUREがMMCX端子なのは皆様ご存じですよね??
その他でしたら、ULTRASONEのIQもそうですよね。

赤いアイツにつけちゃったり・・・♡♡

▼SHURE SE535LTD-J e☆特価¥42,800-

                    +
▼Ultimate Ears LUE-RCEVI UE900リモートケーブル(青)MMCX e☆特価¥4,980-

青いアイツにつけちゃったり・・・・♡♡

▼SHURE SE215SPE-A e☆特価¥9,980-
                    +

▼Ultimate Ears LUE-RCEVI UE900リモートケーブル(青)MMCX e☆特価¥4,980-

SHUREがリモコンマイク付ケーブルになっちゃった♡♡

ケーブル自体とても質がよくて、評価が高いのですが、
ケーブル自体はかなりお安いです。


この編みこみケーブルは高価なカスタムIEMのようなイヤホンに使われるケーブルなんですって。
タッチノイズもかなり少なくてオススメです!!!

あのね、しつこいようですが言わせてください。←

日本で取り扱うのはe☆イヤホンがはじめて!!!!!
世界でも2店舗目!!!!!!

ひゃぁああああああああああああ\(^o^)/
きゃあはあああああああああああ\(^o^)/
テンション上がるぅううううううううう\(^o^)/
すごいすごいーーーー!

近日入荷予定です。

ご予約はもう開始しております!
大阪日本橋本店・秋葉原店・WEBにてお買い求めくださいませ!!!

それでは!あやぱんでした!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日はこれでテンションあがって燃え尽きちまいました。
へにょ。