【4/5緊急特番eイヤTV!】Final Audio Design新製品特集! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

奈良県民ゆーきゃんです。髪の毛切ろうかな。

とある情報番組で仕入れた情報をこそっと教えましょう。

今、巷の女子の間でちゅん顔がキてる。

知ってましたか?ちゅん顔。気になる方はググってみて下さい。

目をくりんと見開き口を少し開けるのがポイントらしいです。

口をあけすぎるとちょっと危ない人みたいになっちゃうんで、気を付けた方が良いかもしれませんね。


最近前置きが長いのでこのへんで自重します。


みなさんに朗報!!!!!

なんとなんとなんと今週金曜日(4/5)夜9時から・・・・・・・

イーイヤTV特別放送決定!!!!!!いやほぉぉぉおおお!!!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

Final Audio Designの新製品heaven Ⅴ の発売を記念して緊急特番を放送することが決定したのでした~!!!!

先日ななさんが製品に関するブログをアップしてくれてますのでご覧ください♪

【ご予約受付中!】Final Audio Design heaven V/Aging


秋葉原メンツのレギュラー、僕とまみたすは出演しません。

今回はたっくんと毎度おなじみ?Final Audio Designの代理店であるFITの山田さんをゲストにお迎えしての放送となります!!!

ね!夜9時からですよみなさん!!!

クラブに行くのは放送の後でも間に合いますよね♪


こうご期待!!!!!!

ではでは(・ω・)/