【買取強化!】iBasso「HDP-R10」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

あ、ど、ど、どうも。最近moombahtonにはまってます、おそばせながらですが。

moombahtonってのは

「Silvio Ecomo & DJ Chuckie 「Moombah(Afrojack remix)」のBPMを108まで下げたことがそもそもの始まりであり、 そのBPMがレゲトンと酷似しているため、Moombahとreggaetonを組み合わせ、Moombahtonと命名した。」※wikipedia参照

つまり、ゆらりとずっしり聞く音楽。気持ちいいです。おすすめ。

奈良県民ゆーきゃんです。


秋葉原店買取部隊の間で流行っているiPhoneアプリはこちら!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

その名も「RoadMovies」
これ、めちゃめちゃおもろいです。だれでも簡単にショートムービーが撮れちゃうっていう。

それがまた楽しそうな雰囲気が3倍増しくらいで記録に残せちゃうという・・・一度お試しください。


さーー本題です!本日は買取強化のご案内!

見た目は大人、頭脳も大人、音質は万里を超える。

大人気高音質プレイヤーといえば・・・・

こちらぁぁぁ!

ハイドン!!!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-iBasso Audio HDP-R10

▼iBasso HDP-R10

買取上限額:\42,000-(買取15%アップキャンペーン:\48,300-)


貫録の重量感。OSはAndroidベースなのでiPhoneユーザーの方は最初少し戸惑われるかもしれませんが、美しい液晶デザイン感覚を重要視した操作感ですぐ慣れられると思います。

女性では少し手に持って片手で操作するのは難しいかもしれませんが・・・。

とにかく、音が良い。この子が人気の理由はそこにつきるでしょう。

イーイヤきっての色男たっくんによるレビュー動画やスタッフのレビュー、その他詳しい情報は製品ページに記載してありますのでぜひご覧ください♪


HDP-R10


こちらを~~~~強化!!!!!


※上記買取金額は3月30日のものです。買取金額は日々変動致しますので買取金額一覧でご確認お願いいたします。→買取金額一覧


もし家に使っていないイヤホンやヘッドホンなどがございましたら、eイヤホンにお持ちよりください!思ったより高く買い取らせて頂きます故!


、好きですよ僕は。ふわふわするでしょ?

もうすぐ新生活が始まるという方、大切な人たちと別れなければならないという方、色々いらっしゃると思います。

人間誰だって経験したことがないことは怖いものです、環境の変化ってとてつもなく不安です。

でも大丈夫、みんな同じ気持ちなのですから。悩みなんか三角コーナーにポイっです♪


ふふふ

我ながら気持ち悪い語りキャラ、これからちょいちょい出していこうかと思います。

ちなみに最後の行の「悩みなんか三角コーナーにポイっ」の元ネタは伝説のドラマ「ショムニ」の主題歌、SURFACEが歌うゴーイングmy上へです。


ではでは(・ω・)/


・・・なんかブログの半分以上関係ない事書いてる気がしないでもないですね・・・すいません。


<関連記事リンク>

■【買取強化☆】KORG「DS DAC-10」
■【買取強化!】bayerdynamic「T1」「T5p」
■【買取り強化!】SENNHEISER IE800 / WESTONE4 R
■【買取強化!】FOSTEX「TH900」「TH600」
■【買取強化!】bayerdynamic「T5P」「T90」
■【買取強化!】Ultimate Ears「UE900」【後半に激アツ告知有り】
■【買取強化!】SENNHEISER「HD598」etc ...
■【簡単迅速♪】買取のススメ【気軽に利用♪】