【リユース☆】もはや伝説!UE900にだって負けない!TRIPLE.Fi10! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

秋葉原店のけんけんです(´・ω・`)

いやー開花宣言しましたよ!!

花見(((o(*゚▽゚*)o)))♪花見(((o(*゚▽゚*)o)))♪

先週のはこんな感じでした♪
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

画像が荒くてすみません・・・

今はもっときれいに咲いているんでしょうね(*≧∀≦*)

いやー花を愛でる気持ちっていいですね(*≧∀≦*)

こういう気持ちは忘れちゃいけませんね(・∀・)!!


忘れちゃいけません・・・(・∀・)!!

ん・・・??


忘れちゃいけない・・・(・∀・)??


そうだ!!

あいつだ!!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

【中古】▼Ultimate Ears TRIPLE.Fi10(TF10) e☆特価\14,900-

とうとう生産終了となりました・・・(;▽;)

最近、新商品を多数発売した【Ultimate Ears】

UE900ももちろんいいですが・・・

(ちなみに新品UE900はこちらから購入できます!)

そんなTRIPLE.Fi10を忘れちゃいけません!!!!


独特な形をした筐体は、中のドライバーずらす事により、イヤホンの域を超えるほどの音場の広さ実現!!空間表現はほんとにピカイチです!!装着感は慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、それを差し引いてもこの空間表現は凄いです☆彡

広域はキラキラで、クラッシュシンバルの響きはもちろん、男女問わずハイトーンヴォイスの伸びも最高です!!

中域は出すぎず、引っ込みすぎずと非常に空気を読めるポジションをキープ。

低域は浮いた「モワッ」とした低域ではなく、地に足付けた様な「ズシッ」とした低域で、アタック感もありパワフルなサウンドです!

いわゆる【ドンシャリ】ですがそこらのドンシャリとは訳が違います!!


大阪日本橋本店秋葉原店中古在庫まだございます!!

ぜひぜひお試しください!!!

以上、秋葉原店からお送りしました!!!