【買取強化!】FOSTEX「HP-P1」iBasso「D12 HJ」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

奈良県民ですけど宣伝していいですか?

ありがとうございますゆーきゃんです。


2/22!渋谷のOFLOORというクラブで・・・・・パーティーを開くことになりました!

ハイドン!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog



ひゃほーーーーい!!!!!

時間は夜の11時半から!金曜日の夜は長いですっ!!

初のオーガナイズでドキドキです、いろんな人に来てほしいなぁ。

お願いします、きてほしいじゃなくて来てください!!!(iДi)

もしイーイヤのお客様で気になられた方は、店舗で直接声をかけていただくか僕のツイッターのアカウントまでメッセください。お酒おごります。@eear_youcan

脱線ついでにみなさん、NYLONという雑誌をご存知ですか?ファッションピーポーはマストですよね。2/8、そのNYLONのパーティーが渋谷のVISIONというクラブで行われたのですが、そりゃもーーーーーすごかった。なにがって人が。モデルしかおれへんのちゃうかくらいお洒落な人だらけで、僕も負けじと焼きそばか髪の毛かわからへん頭を振り回して踊り狂った挙句半むち打ち状態の始末です。お粗末です。

その時激写った僕の自慢の一枚を公開しましょう。大好きなDJさんの一人、DJ KYOKOさんです。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
紫の髪の毛がKYOKOさん、かわい。いとかわい。

バレンタインの日に渋谷のタワレコでイベントをするみたいなので、孤独な男ゆーきゃんは当日自らMEIJIのミルクチョコを購入しガシガシかじりながら電車で向かおうと思っております。


大変脱線しましたが本日は買取強化のご案内!!!!本日は2点ご紹介♪

この価格帯にしてユーザーは数えきれないほどいるというお化け級DAC/AMP!

そして幅広い入力端子、マルチな才能を発揮する天才型。AK100との組み合わせでまたまた人気再浮上のDAC/AMP!

ご!しょ!う!か!い!

ハイドン!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HP-P1


▼FOSTEX HP-P1

買取上限額:¥25,000- (買取15%UPキャンぺーン:¥28,750-)


週間売り上げランキングでもいまだに上位にランクインするほどの大人気!高解像度を求めるなら迷わずこれapple製品プレイヤーユーザーの方はもうとりあえずこの子をかませてあげてください。幸せになれます。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


▼iBasso D12 HJ

買取上限額:¥14,000- (買取15%UPキャンペーン:16,100-)


こちらも安定感のある高解像度DAC/AMP!豊富な光入力はポータブルの垣根を越えましたね!高音質プレイヤーAK100との相性も抜群♪

まさに鉄板系。


コチラの2点を~~~~強化!!! 





※上記買取り金額は2月11日現在のものです。買取り金額は日々変動致しますので買取り金額一覧でご確認お願いします。→買取り金一覧


お使いになっていないイヤホン・ヘッドホン御座いましたらぜひぜひ、
e☆イヤホン 大阪日本橋店、秋葉原店へお持ちください!
通信買取も行っておりますのでぜひぜひご利用下さい(・∀・)
お待ちしております!


あと、ゆーきゃんは麻雀のブッキングもお待ちしております♪笑