【再入荷速報】Venture Craft Lightning to USBケーブル | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


皆様おはようございます\(^o^)/


昨日は夜中の1時半まで焼肉たべてました!

胃もたれするかなって思ってたんですけど、

朝起きてお腹ペコペコだったのでまだ若いな♡って再確認出来ました♡


今日も一日頑張りましょう!!

てなワケで再入荷!!!



◆iPhone5、新型iPodユーザーさん必見!!!◆


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Lightning-USB横出しショートケーブル

▼VentureCraft Lightning-USB横出しショートケーブル e☆特価¥4,980-


そうでーーーす!


コンパクトなLightning-USBケーブル!!!


今まで純製で長くてうっとおしいわ!!!!!て方、

たくさんいらしたと思います。。。。


でもこのケーブルならこんなにスッキリ!!


◆iPhone5 + FOSTEX HP-P1◆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HP-P1

◆iPhone5 + SONY PHA-1◆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-PHA-1

◆iPhone5 + VentureCraft Go-Dap DD Socket1◆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-GO-DAP porta tube

3段重ねも余裕で!!!


こちらは大阪日本橋本店・秋葉原店・オンラインストアにて再入荷しております!


発売後、即☆完売!!!

する人気商品ですのでお早目にドウゾ\(^o^)/


明日から店頭限定でガラポンも開催されますのでコレGETしてガラポンもまわしちゃいましょーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


◆今回のガラポンの景品はコチラ◆



以上!再入荷速報でしたーーー\(^o^)/ババーイ