【ポタフェス】出展企業様ご紹介-Ortofon,SHURE- | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんばんわ○マツコです

首の後ろのホクロが段々大きくなってきています。

気になって仕方がありません。



ポタフェス開催まであと3日!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-longpaf

PORTABLE AUDIO FESTIVAL in AKB



いよいよポタフェスまでわずかとなりました><正直緊張しております。

当日の新幹線に間に合うかとかとか○

当日は盛り上げていきますよ~♪


では早速本日も出展企業様のご紹介をさせていただきます。


Ortofon


オルトフォンの歴史は、1918年にA.ピーターセンとA.ポールセンが創立したエレクトリカル・フォノフィルム・カンパニーにその源を発します。

オルトフォン」は、ギリシャ語の「真正な」「正統な」を意味する“orto”と、同じく「音」を意味する“fon”の2つを組み合わせた造語です。オルトフォンはその名の示すとおり、終始「アナログサウンド」に関わって歩みを進めてきました。そして、自ら標語として掲げる“ACCURACY IN SOUND”の実現を一貫して追求し続けています。


店頭スタッフ・だいちゃんも愛用しているe-Q7(彼女にするならe-Q7だと言うほど)は高級感あふれるデザインとスリムな筐体からは想像が出来ないほどの高解像度に分離感もあって、艶やかな中高域に一目ぼれされる方もおおいハズ。


e-Q7の発売年はなんと、2009年!古株なのです。ここまで長年愛されているイヤホンはなかなかないです。


【日刊オルトフォン単発】「e-Q7」

他、ヘッドホンアンプ Hd-Q7や、当店では取り扱いは御座いませんが、真空管アンプなども手掛け、定期的にイベントも行っていたりどちらかと言えば男性からの支持が高いメーカーです。


東京へヘルプスタッフとして参加するボンちゃんも「Ortofon好き~」とのこと。

当日が楽しみですね♪


SHURE

SHUREと言えば、つい先日SE215 Special Editionが発表されましたね!個人的にかなり欲しいです。ライムブルーがだったらな~( ^)o(^ )年内中の発売、に期待したいです^^

詳しくは公式HPでチェック!


【公式サイト】SHURE


ヘッドホンで言えば、SHUREから初の開放型ヘッドホンSR1440、SRH1840も涼しくなってきた今、是非お勧めしたいヘッドホンです。


【噂のヘッドホンレビュー!】SHURE SRH1840、SRH1440


SHUREが好きな方も知らない方も、一度聴いたらきっと感動するはず。是非当日お立ち寄りください~


さささ、本日も参りましょう!人文字で「3」!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-3
三!!!!!!!!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-3

3!!!!!!!!!


タラオさん、なんか感動しました。体を張っていただいてありがとうございます。


マツコ「東京いってきますね」

タラオ「いつ?」
マツコ「あ。---ポタフェスですよ( ^)o(^ )」

タラオ「あー...そっか~...もし、東京に着いて、人の多さにびっくりして自分の小ささに気づいても、他人から見ても一人の人として、自分の存在を忘れないように。」

マツコ「ーーーーーー。あああありがとうございます(^O^)」



マツコ「当日大阪もイベントを開催するんですよね!一言お願いいたします
タラオ「天才には二通りのパターンがあると。一つは、一つの事を極める人。もう一つは、複数の事を同時に出来る人。愛をください。」

マツコ「ですよね。( ^)o(^ )。


最後の言葉がなんだか心に響きました。共に頑張りましょう!」


という訳で、20日・21日は大阪でもイベントを行う予定なので、ポタフェスへ行けないという方も大阪日本橋本店へお立ち寄りください~!


それでは皆さま!

2012年10月20日(土)、21日(日)

気軽に誰でもイイ音聴きに寄っといでっ♪



あっ!ハッシュタグは「#ポタフェス」ですよ♪
以上マツコがお送りいたしましたー。