【ポタフェス】出展企業様ご紹介-MONSTER,SOUL | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


ポタフェス開催まであと2日!


いきなりですが

最近のマイブームカイヤパンチをすること。

まやや遊んでもらうこと。

まみたす元気な声を聞くこと。

あずあずいじられること。。。。。。。

もちろん大好きなK-POPを聞くことも忘れませんヾ(@°▽°@)ノ

最近良く聴くK-POPはSISTARです♪


書く度に暴走すみません。。



皆様こんにちは~

ごく稀に登場致します。

秋葉原店アナログ人間ゆってぃでございます。


ポタフェスまであとわずかとなりましたね~♪

秋葉原のスタッフもはりきっております(・ω・)/イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-longpaf PORTABLE AUDIO FESTIVAL in AKB


残す所、秋葉原人文字も本日で終わり。。。

お馴染みのこの二人に頑張っていただきました☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ポタフェス
カイヤたっくん~ヾ(@°▽°@)ノ

先日と画像が一緒なのは、カイヤに先に使われてしまったから。。。私がリクエストして撮ったのに。。。


最後の雄姿を


いぇーーーーーい!!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ポタフェス 人文字2

二~!!!!!!!

漢字でお送りしてみました(*^▽^*)

二人ともノリノリで撮らせてくれました♪

それほど楽しみなんでしょうね



はい。

それでは本日も出店企業様を紹介させて頂きます。



MONSTER CABLE


■外部リンク:MONSTER CABLE


大人気の米メーカーMONSTER様です。ケーブルが凄く有名です。

私も個人的に『Diamond Tears』を愛用させて頂いております(・ω・)/

様々なアーティストやブランドとのコラボもあり、愛用者の方も多いのではないでしょうか?

低音が個人的に凄く魅力的なメーカー様だなと思ってます☆

デザインもすごくかっこ良いです♪



SOUL


■外部リンク:SOUL


表現力、情熱、そして最高のサウンドが SOULの神髄。

アーティスト、プロデューサー、DJ、飛行機で頻繁に飛び回る人たち、そして音楽ファンを満足させるために作られた、高品質のスタイリッシュな製品タインアップをお届けします。

公式より文章頂戴しました☆

SOULもコラボが多く、先日来日されたウサイン・ボルトが空港で付けていたのが印象的です☆

どちらも

私の大好物な低音が魅力的ですのでぜひぜひ試聴してみてくださいね♪



特設サイトもチェックしてね!
■PORTABLE AUDIO FESTIVAL in 秋葉原特設サイト

それでは皆さま!

2012年10月20日(土)、21日(日)

気軽に誰でもイイ音聴きに寄っといでっ♪



あっ!ハッシュタグは「#ポタフェス」ですよ♪


秋葉原店よりゆってぃがお送り致しましたー


よろぶんあんにょーん♪


今週の土日はポタフェスにあつまれーいo(〃^▽^〃)o