【商品レビュー】SONYの新製品ヘッドホン。 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ




最近「Chara」さんが出ている車のCMの





「久保田さ~ん。」





っていう声がたまんない!むちゃくちゃかわいい!





着ボイスにしたいくらいっすわ!





ぜひ見たことない方は見てみてください。タラオのツボわかります。





それでは今日は新製品の中からこちらのヘッドホンをレビュー!





あのタイヤホンで有名だった「XBシリーズ」のヘッドホンが一新したデザインでカムバック!





イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XB900


▼SONY MDR-XB900 e☆特価¥14,800-





イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XB600


▼SONY MDR-XB600 ブラック e☆特価¥6,980-



▼SONY MDR-XB600 ゴールド e☆特価¥6,980-





イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XB400


▼SONY MDR-XB400 ブラック e☆特価¥3,980-



▼SONY MDR-XB400 レッド e☆特価¥3,980-



▼SONY MDR-XB400 ホワイト e☆特価¥3,980-





変わっているでしょ!すっごいすっきりしましたね!





それぞれのヘッドバンド部分はこちら!





まずは「XB400」




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XB400








そして「XB600」




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XB600








最後に「XB900」




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XB900



そして特に変わったパッドをピックアップ!





まずは「XB400」




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XB400



そして「XB600」




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XB600



最後に「XB900」




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XB900



そうです。





パッドがすっきりしました。そして耳にのせるタイプに変わりました。





コレがまた「吸い付くような感覚」で気持ちいいんです!





そしてそれぞれのレビュー!





XB400


まず見た目がコンパクトなXB400。そして音質的にやはり低音がしっかり効いてますね!そして中高域も埋もれることなくしっかりと出てきています。そしてクリア!このモデルでは一番グレード的には低いですが、それをあまり感じさせないくらいパワー出てますね。サラッと使用されたい方にオススメ!





XB600


このあたりになるとさらに着け心地もふんわりして心地よいです。低音も多く出ています。ただ若干低音と中音のバランスがちょいと違和感出てきますね。違和感と言うのは低音が多くなりノリはいいんですが、ちょいと中域と高域がかすんできますね。パワフルな音なのですが、多少ボアつくような印象はありました。





XB900


個人的に一番良かったのがこちら!XB900!何が良いかと言うと、低音はもちろんのこと、中高域もしっかりとクリアで聴きやすいです。そして付け心地もほんとに吸い付くような心地好さ!そして上品!やはりこのシリーズのヘッドホンの最高峰なだけはありますね。





番外編。


旧モデルと比べて聴いてみると、低音はタイヤホンの方が出ていますが、中域や高域の身が詰まってるような感じは今のモデルの方が押し出ししていますね。そして低音の出方が今の方がシャープになっています。





そうですねー!今のモデルは個人的にもお気に入りですね。ただ、正直あのタイヤホンも名残惜しいんですけどね。





こちらそれぞれ大阪日本橋本店秋葉原店ともに試聴機ございますのでぜひ聴いてみてください。





ほな、冒険だ。