【リユースマーケット】大阪日本橋本店リユースフロアオープン!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


今日は前置き要らない!!!


なぜならば!!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


リユースフロアOPEEEEEEEEEN!!!!!!


入り口入ってすぐのかっこいいエレベーター。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

これ実際皆さん乗りたかったでしょう!???笑


乗っていいんです!!!!!

でも2階までですよー!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

エレベーター降りたら一面に・・・!!!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

中古ヘッドホン!!!!

これだけ並ぶと眺めがいいですね!

エレベーター降りて直ぐのところからの眺め↓↓

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
ロミヒーがちっさい!!!!こんだけ広いんですよ!!!


1階の新品フロアを回ってから行きたい!って方は真ん中にある今まで封印されていた階段を駆け上あがっちゃいな!!!!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
登って直ぐにGo Dap!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そしてすぐ隣には広々デスクのPCオーディオコーナー!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
そして新たなアイテム☆


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
ベンチ!!!!


買取カウンターの前に設置されました♪ゆったり座ってお待ち頂けます!!!


そしてその奥にはー!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
オーディオ仲間と熱く語り合おうじゃないか!!!

休憩所となっております♪

今はなにも無いですが写真やらなんやら貼って賑やかにしたいと思っております!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

こーーーーんな広くなったリユースマーケットが2階にOPENしました☆

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

我らが船長・アフロ代表も昨日から上機嫌♪


これも皆様方のお陰でございます!!

ありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します!


そして!OPEN記念と致しまして!


presented by アーサー 

1円オークション


開催!!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
どれもこれも1円スターート!!!

ヤビァーーーー!!!!!これは参加しなければ!!!!!


ガチオークションですよ!!!!!!

あの高額機種があっと驚く安値で落とせてしまうかも!!!!!!??


なんてったってあーさープレゼンツ☆★☆


こりゃ参加するだけで楽しそうですね!!!


土日の予定は決まりましたか??


予定があっても予定が無くてもe☆イヤホンへ行かなくちゃーーーー!!!!!!