【お知らせ】プレスリリーーーーーーーーーッス | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog



皆さま、おはようございます♪
パパとしてだけは勝ち組、東洋の守護神SGGK若林源三と誕生日が同じことだけが唯一の自慢、
リアル父子家庭のみのbooです。

しかし父子家庭のみのbooって、何度書いても、なんか読みにくいですよね。
あっ!ブログには初登場でした テヘペロッ(///∇//)

って、どこかに行かないでください!!行かないでくださーい(T0T)


今日はとってもステキなお知らせがあるんです♪

さて本日、2012年8月9日(木)午前8時に今月2回目のプレスリリースを行いました。
ん?ん?ん?2回目?

そーなんです。

2回目なんです、今月のリリース(なんかアーティストっぽい♪)


それではまず、本日のプレスリリースはこちら!!!!

↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓

ででんっでんっ!!

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-pafakiba


きました!きましたよっ!
今年の2月25日(土)に大阪日本橋にて開催させて頂いた
PORTABLE AUDIO FESTIVAL2012

なんと秋葉原で開催します!

開催日は、
2012年10月20日(土)、21日(日)の2日間!
場所は
ベルサール秋葉原!
そうです、秋葉原の大きな交差点に建つあのちょーキレイなあのビル♪
あのビルの2階フロア全部で開催します!

PORTABLE AUDIO FESTIVAL2012秋 in秋葉原
詳細は後日どんどん発表していきます。特設ページは → コチラ


ご存じの通り、
盛り上がって頂けるほどに、どんどん盛り上がるのがe☆イヤホンです。
皆さま、どうぞよろしくお願いします!!!

10月20日(土)、21日(日)には、秋葉原で「オーディオ・ホームシアター展 2012」も
開催されるとのことですので、
秋葉原がオーディオの街になりますね

プレスリリースの詳細はこちらからご覧いただけます♪こちら


そして8月にプレスリリースをさせて頂いたもう1つは。。。。。

イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン 
『JulieWatai×e☆イヤホンコラボレーション』開始のお知らせ
でした。

な、な、なんと!!!

あのJulie Wataiさんと専属モデル契約を締結!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Julie Watai×TMA-1
これからどんどん商品ページなどに『JulieWatai×e☆イヤホンコラボレーション』の写真が登場します。

プレスリリースの詳細は、e☆イヤホン公式facebookページをご確認ください。→ コチラ

どんどんWEBサイトや店頭でご紹介していきますので、
お楽しみに!!!



さて今年高校受験のムスメ。
この夏のお休みは、ほとんどオープンキャンパスでございます。とほほ。
でも頑張れっ!