【6/4 eイヤTVハイライト!】第92回「Go-Dap X 特集」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


間もなく東京も梅雨入りです


奈良県民の気持ちとしては・・・・・・


いややいややいややーーー!


雨嫌い雨嫌いーーー!!!!


晴れ好き晴れ好き晴れ好きーーーーー!


でも象さんのほうがもーっと好きでーす


どうも、偏頭痛止まらない星人です


ゆーきゃんです。



昨日のeイヤホンTVをごらん頂いたみなさま、ありがとうございました!!


司会ってほんま難しいですね、横からさらっと入ってきてくれるりょうたさんやたっくんやあーさーさんのコメントを聞いていると、司会という立場を忘れて「なるほどな~」とか感心してしまいます。



あ、重要な告知が真ん中らへんにあるのでお見逃しなく!!!


そんな第92回目の昨日の放送はこの子を大々的に取り上げての回でした!


ハイドン!!!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-e☆イヤホンTV「Go-Dap X特集」


Go-Dap X !!!


昨日の録画放送はこちらからどうぞ


e☆イヤホンTV第92回「Go-Dap X 特集」


メンバーは


なかなか司会が板につかない僕ことゆーきゃん


昨日もアディダス、今日もアディダス、明日もきっとアディダスのりょうたさん


甘いマスクにナイフのような切れ味のあるツッコミをするたっくん


高くて通りやすい声がうらやましいと僕が個人的に思っているまみたす


(奈良県産鉄板系モンスターあーさーさんはお休み)


に加え、今回はベンチャークラフトの中の人をゲストにお招きして、Go-Dap X について語っていただきました!


いつもの風景とは違い机の上にはなにやら厳かな音響セットが!?


何をするためか・・・そんなん決まってるやんとは言わんといてください


そのシーンのハイライトはこちらからどうぞ♪







動画だと伝わりずらいかもしれませんが、めーちゃーめーちゃー音が綺麗でした!


もうめーちゃーめーちゃー綺麗でしたよ!何回でも言いたくなるくらいめーty


自重します



そしてここからは重要な告知!


なんとGo-Dap X の試聴をeイヤホンでできる日が決定しました!!!(放送中にも発表しているので是非見てくださいね!)


大阪日本橋本店では7/13、7/14の二日間!!


東京秋葉原店では6/22、7/15、7/16の三日間となっております!!


東京秋葉原店のほうが先に試聴機がやってきます!楽しみですねー!!


そして次回の放送の内容も決定しておりまして、画像はまだないのですがこちらをご覧ください♪







説明長いなー!!が合言葉

メインのタイトルとしては


【eイヤホンTV第93回「DJヘッドホン特集」】となります!


僭越ながら僕がなんと・・・DJをしながらヘッドホンのレビューをするという暴挙にでてしまいます。あのね、不安が止まらないです。ハゲそうです。


bluetoothを取り上げるコーナーもあるのでそちらもお楽しみに♪


昨日から来週の月曜日、つまり6/4~6/11まで募集中の、Twitterとの連動アンケート「ツノッター」も新たなアンケートの募集も開始しました!


投票はこちらからお願いします♪


【eイヤホンTV秋葉原】「Bluetooth使ったことある?」


こちらのコーナーはまみたすが担当してくれるみたいなので乞うご期待!



以上!先日のeイヤTVハイライトでした!


ツノッターへの投票、よろしくお願いします!!!


ではでは(・ω・)/



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


思ったよりも高く売れた♪


専門店だからできる高価買取!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


■イヤホン・ヘッドホン売るならイーイヤホン♪


⇒買取ご利用案内[買取の流れ]






■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!


【USTREAM】e☆イヤホンTV