【商品入荷!】MUSE MUSE 6N11-MK2 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

どもー!!!

リユースマネージャー たっくんです!


今日は暑い一日でした(^^;もう夏か!?と思うような灼熱…。

暑いのと寒いのだったら寒い方が良いです!


さて、本題!


面白いアンプが入荷しました!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
▼MUSE MUSE 6N11-MK2 e☆特価¥5,980-


中央に真空管を搭載しています!

ステレオミニと標準のどちらの出力にも対応しているので、お手持ちのイヤホン・ヘッドホンを選ばずに使用可能です!


スケルトンのアクリルを搭載するボディはまるで 『くらげ』 のよう!


イメージ↓
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

僕の中でこのアンプはくらげのイメージです(^^)/

背面はこんな感じです。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MUSE-2
左のRCAが入力、その右にあるのがON/OFFスイッチ、その右がACアダプタのコネクタ、その横のRCAが出力となっています。


ボディが上部のアクリルパネルのみなので、プラグの抜き差しはややしにくい感じがします。


実際に音を聞いてみると、真空管らしい伸びのある音に驚かされます。

キレイに伸びる高域と、やや量感多めな低域が程よく鳴っていて、音楽的な表現力の豊かさがこのアンプの特徴です。すぅーと耳に入ってくるようなまろやかな音です。

価格からは信じられないような良い音のするアンプなので、ぜひ一度試聴してみてください。


欠点を挙げると電源を入れてから、真空管が温まるまではボリュームをいじらない方が良いです。

ゲイン(出力の大きさ)が高めなので、最初はボリュームを絞っておくことをお勧めします。


本日より当店でも販売しております。ぜひ一度ご試聴してみてください!


試聴機は 『大阪日本橋本店』『秋葉原店』 にもございます。


以上たっくんでした!


PS.くらげって何たべてるんだろ??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□


まさかのビッグチャンス!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-matome



■イヤホン・ヘッドホン売るならイーイヤホン♪

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!

【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□