【パッケージが変わりました☆】KOSS PORTA PRO | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~っ!


もうすぐ春ですよ!早くお花見したいです~!


ななです☆



ちょろっと、製品情報です~~~っヽ(゚◇゚ )ノ


大人気!ロングセラーのヘッドホン!

KOSSのPORTA PROのパッケージが変わりましたよっ☆


以前までは、こんな感じでしたが↓イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog



今月入ってから納品されるポータプロさんたちは、みーんなこうっ!↓
$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-KOSS PORTA PRO

横!後ろも!!
$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-KOSS PORTA PRO

▼KOSS PORTA PRO e☆特価¥4,490-


あいや~皆さん大人になっちゃってまあ( ̄Oノ ̄)


よりシンプルに!シックに!このパッケージならプレゼントするにもなんだかイイ感じですねっ!前のがダメだったとかいってるワケではないんですよ !この新しいパッケージならラッピングしやすいですからね!他意はないですっ



この見た目や価格からはとても想像しえない音で、一度聴いたら虜になります~ヾ(°▽°)ノ


スタッフのレビュー↓
☆あずさ☆

見た目と音質のギャップすご!と初めて聴いた時思いました。

見た目は素っ気ないけどスタイリッシュな感じです。ヘッドバンドとか一見着けづらそうですが、案外フィットしてくれます。

して開放型なのですが、圧倒されるくらいしっかりしている低音が出ます。中域から低域の厚み安定感が立派です。そして中高域はキレが良くスピード感もあります。ボーカルが特に表現力豊かで、さまざまな顔を持ってる感じですね。小さいけれど秘めた底力といった感じでしょうか。

本当に見るよりは1度!聴いてみると、長年ロングセラーの意味が十分!分かるヘッドホンですね。


☆タラちゃん☆

すごくコンパクトで持ち運べる。そしてなおかつスタイリッシュでお洒落なポータブルヘッドホン。それがこのKOSSのPORTA PRO!折りたたみ式ですので更にコンパクトにすることが可能です。

そしてこれは見た目とは裏腹にすごくダイナミックなサウンドを楽しませてくれます。低域から高域まで幅広く再現し、迫力あるサウンド表現を様々なジャンル問わず聴けるヘッドホンです。

普段クラブサウンドを聴く私ですが、気持ちよく低音がよく出てくれてすごく気に入りました!

このヘッドホン本体はとても軽量ですので、ヘッドホンを長時間付けていても疲れにくいと思います。バックの中でも頑張ればポケットの中に入ってくれる。そんなヘッドホン。おすすめです!


☆だいちゃん☆

アメリカのKOSSが誇るポータブルヘッドホンPORTA PRO!20年以上のロングセラーは伊達じゃない!

レトロで軽量な折り畳みボディには時代を感じさせない魅力がありますね。

しかし、PORTA PRO最大の魅力は何と言ってもノリノリな音!

音漏れなんか端から眼中にありません。そりゃもうジャカジャカ漏れますが、細かいことは気にしない!

低音は締りは甘いものの、このサイズの開放型とは思えない程の凄まじい量感とアタックがあります。中高域はややマスクされますが、低音の抜けが良いので、ボーカルやギターが隠れる事はありません。

ロックやポップスなどを豪快に鳴らしてくれます。

PORTA PROは燃費や排気音を気にしないアメ車的なヘッドホンですね。




いや~、ま。要はパッケージが変わりましたよ☆って報告したかっただけなんです~( ̄∇ ̄)


試聴機は、もちろん大阪日本橋本店・秋葉原店両店ともにございますので、ぜひご一聴くださいませ☆


それでは!

以上、KOSSのPORTA PROのパッケージが変わったヨというお知らせでした(・ω・)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



花見ですよ!

1年に1回だけですよ!去年行かなかった分、今年堪能したいと思っています。     ・・・・・一人で( ̄▽ ̄)


ななでした~☆





イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

☆イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!☆

【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□