【かいとりカルタ】第1回「秋葉原店でも買取してます」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

どうもー、メタラーのカイヤですー。

今日はスタッフのまみたすが生チョコを作って来てくれましたー!!


いやー、ありがたい、美味しい、嬉しい、楽しい、ビターの方がやっぱり美味い、作るのは意外に簡単らしいということに「ほぉー」っと感心したり、いろんな感情が込み上げてきますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うん・・・チョコって素晴らしいですね(・ω・)b



さて、まみたすのおかげでチョコの素晴らしさに改めて気付かせてもらったところで

今回が初めての企画


【かいとりカルタ】


やってみましょう。いわゆる以前このブログでやっていたイーイヤ4コマ劇場の発展形です!(発展してるはず)


ではでは。



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-かいとりカルタ
かいやが



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-かいとりカルタ
いやほんを売るために



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-かいとりカルタ
とうきょう秋葉原店を



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-かいとりカルタ
りようした


おあとがよろしいようで。


かいとりカルタは今後も定期的にお届けいたします!


「e☆イヤホン秋葉原店でも買取しております!」


かんたん宅配買取も承っておりますよー!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まとめ売ろー!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-纏め売り



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


以上、恥ずかしかったけど改めて見ると自分っていろんな表情できるんだなぁ~、と感心したカイヤでしたー。