【新製品入荷速報!】PreSonus HD7 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~!


GO!GO!7188解散!寂しいですね・・・。


ななです~☆


新製品入荷速報~~~っ!ヽ(゚◇゚ )ノ!


リーズナブルなモニターヘッドホン来ましたっ!(・∀・)!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-PreSonus HD7

▼PreSonus HD7 e☆特価¥5,780-


~PreSonus(プリソーナス)とは~

ルイジアナ州立大学で電気工学を学んだミュージシャン/プロデューサーのジム・オドムが、1995年、プロフェッショナルなクオリティをハイコストパフォーマンスでミュージシャンおよびオーディオ・エンジニアに提供する音楽制作ツールの開発を目的に創立したブランドです。


1998年、PreSonusは現在のロケーションであるバトンルージュ・ボン・キャレ・テクノロジー・パークへと移転します。 これまでの10年に、PreSonusは、音楽制作とプロダクション・プロセスの向上を目的とする、革新的でプロフェッショナルかつハイコストパフォーマンスの音楽制作業界向けツールを数多く開発してきました。


PreSonus Audio Electronics(プリソーナス・オーディオ・エレクトロニクス)は、プロクオリティのオーディオ製品をハイコストパフォーマンスで提供し、世界各国のオーディオ・プロフェッショナル、ミュージシャン、アマチュアから高い評価を受けています。


という、音楽制作ソフトや、マイクプリアンプ、ミキサーやオーディオインターフェイス等レコーディング周辺機器のメーカーだそうです。


ヘッドホンをリリースするのは初めてのようですね(・∀・)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-PreSonus HD7

大阪日本橋本店、早速試聴機出しました!


秋葉原店には、明日入荷です

秋葉原店ご利用のお客様方は、もうしばらくお待ち下さいませ(。-人-。)


パッと聴いた感じ、スッゴクいいですよ。音を作るのにものすごく向いています。

音の分離感も良く、ハッキリしていて薄すぎず低域もしっくりくる感じで、これは本当にこの価格で良いのかな・・・?(°д°;)っていう感じです。


レビューはちょっとお待ち下さいませ!


では、取り急ぎPreSonus HD7の入荷速報でした~(・ω・)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

バンドの解散っていうのは本当に寂しくてなんともいえない気持ちになりますよね・・・。

お疲れ様でした。とってもカッコイイ曲達をご馳走様でした。


ななでした~☆


■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!
【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-纏め売り