【いってきた】NEWe☆イヤホン大阪日本橋本店へ行ってきた | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホン広報担当りょう太です!fish eye

本日告知解禁となった大阪日本橋本店の移転計画!
先ほどたっくん更新の記事で告知解禁とさせていただいた大阪日本橋本店の移転計画、皆さん驚かれましたか?移転先となるビルに早速行ってまいりましたよ!

場所はココ


大きな地図で見る
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目9-19
現在の大阪日本橋本店(浪速区日本橋5丁目12-7)から北に約300m、徒歩で約4分の場所に位置するビル、それがe☆イヤホン大阪日本橋本店(以下本店)の移転先!


まだ移転前の現地に潜入取材してきました!
潜入取材なんて言ってますがちゃんと契約後です!


なな、何と、ビル一棟借りです!
しかも4F建てです。
ひとえに皆様のおかげです。日頃のご愛顧に大感謝!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NEW大阪日本橋本店
1Fの様子
広いいいいいいいいいいいいい!!!!!
1Fは約70坪あり、店舗スペースになる予定。

<店舗面積比較>
現本店:34坪(17坪×2)
新本店:70坪

=約2倍!

店舗面積は一気に2倍。まさかの2倍。
ちなみに現在同時進行している秋葉原店の増床計画、増床後が55坪なのでそれよりもまだ更に広いってことですよ!「本店」の名に恥じない規模ですね!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NEW大阪日本橋本店
1F別アングル
2Fへの階段があります


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NEW大阪日本橋本店
階段の途中から奥を覗くとこれまた広い。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NEW大阪日本橋本店
1F奥から入口に向かって。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NEW大阪日本橋本店
階段の上から入口付近に向かって。ご存じ弊社代表取締役がこちらを見つめています。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NEW大阪日本橋本店
2Fの様子
約72坪の広さ
2Fは店舗兼イベントスペースとして使うことを想定しています。
手前には1Fから4Fまでのエレベーターが見えます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NEW大阪日本橋本店
2Fから階段を見下ろすとこんな感じ。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NEW大阪日本橋本店
2F奥から見渡し。代表と広さを見比べるといかに広大かお分かりいただけますか?


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NEW大阪日本橋本店
1Fから4Fまでを繋ぐ階段。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NEW大阪日本橋本店
4Fの様子
3Fもほぼ同じ間取り
3Fと4Fは事務所になります。


1F~4Fまで合わせて合計何と…
合計約290坪!!!

現在の本店総面積(事務所含む)の4倍強!


我々はこの新たな場所から更なるサービスを皆様に発信し続けます!
移転は3月予定!お楽しみに!



更に更に、既に告知の通り・・・

移転OPEN前にはイベントを開催します!
PORTABLE AUDIO FESTIVAL2012
開催日時:2012年2月25日11:00~18:00
開催場所:e☆イヤホン日本橋本店新ビル(大阪市浪速区日本橋5-9-19)


続報は特設ページにて!!

─────────────────────────────────────────────

fish eyeby りょう太

(移転先のビルを見て「会社っぽい!」って言うのをやめて!もともと会社ですよ!(笑))

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-matome