【オトクなアウトレット品紹介】CRECYN C512H,C510H | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~!


たこ焼き器が事務所に欲しいです。


ななです~☆



アウトレット製品のご紹介~~~っ!ヘ(゚∀゚*)ノ!


コスパが良い!で定評のある、CRESYNから!


まだブログでご紹介できていなかったアウトレットのポータブルヘッドホンでございます~(。-人-。)

2種類も☆まずはひとつめ~!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼CRESYN C512H ブラック e☆特価¥1,480-

▼CRESYN C512H シルバー e☆特価¥1,480-


まずは、C512Hのご紹介~ヽ(゚◇゚ )ノ

お色はブラックとシルバーの2色!付属品はございません!保証は2週間の初期不良対応のみとなっております~!

試聴機はブラックの方を出しました(・∀・)

ではお写真からどうぞ☆↓
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

全体から。コードは1.5mのストレートプラグ。 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

折りたためます。イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ヘッドバンドはシンプルなプラスチック。イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤパッド。イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ハウジング。イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

LRは、こちらにしっかりと表記。L側も同様です。


スペック↓
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


装着感!軽い!いい意味でも悪い意味でも軽いです。側圧は普通~ちょっと強めくらいです。遮音性は、ハウジングがメッシュですがだだ漏れではありません。むしろ良いほうだと思います。もちろん電車などでは下げるべきですが、雑踏の中でしたら大きめで聴いても問題ないと思います。


音!全体的に厚みがあり、押し出しの強さもあり、中高域にはいい具合にエッジが効いていて聴き応えがあります。クリアとは感じませんが明るめで、低音もそこそこ出ますが中高域までのむこともなく、少々ドンシャリのような印象を受けますが、バランスが良いです。さすがCRECYN!期待を裏切らないですね。


低音は、轟くような圧と量があり、広がりっぱなしというワケではなくてちゃんと留まっていて存在感があります。

中域は、安定感があり、輪郭もクッキリとしています。少々粒が粗めですが、男性ボーカルも女性ボーカルもどちらも得意です。

高域は、若干刺さるような鋭角さがありますが、うっとおしい程ではなく、鮮やかです。


全体的にパワフルで、バランスも良い方です。ジャンルは選ばないですね!




では続きまして~C510H!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼CRESYN C510H ブラック e☆特価¥1,480-
▼CRESYN C510H ホワイト e☆特価¥1,480-


お色はホワイトとブラックの2色でございます!こちらもアウトレット品のため保証は2週間の初期不良対応のみとなっております~☆

試聴機はホワイトです(・∀・)


ではお写真からどうぞ~!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

全体と付属品。ポーチと標準変換プラグがついています。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ちなみに、・・・・?って感じなのですが、付属のポーチにヘッドホンは入りません。あくまで「ポーチ」です。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

では気を取り直して、折りたたんだところ。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

シンプルなヘッドバンド部。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤパッド。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ハウジング。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

LRの表記はしっかりとされています。L側も同様です。

スペック↓
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


装着感!普通です!側圧もほどほど、本体も軽く、可もなく不可もなく良い感じです。そして!遮音性が良い!これちょっと感動モノです。さすがにパーフェクトではないのですが、この価格のポータブルの中では良い方ですよ~!


音!期待を裏切らない音ですね!イイ!!なんと言ってもバランスが良いです。特に中低域が前にでていてボーカルをメインにしっかりと聴くことが出来ます。

楽しく聴ける軽快さとそこそこの低音の量もあり、全体的に暖かみのあるような柔らかく厚みのある音です。一つ一つの音自体はどちらかと言うと軽いですが、まとまっていて、全体を聴いた時の安定感はしっかりあります。


低音はぶよぶよした低音というか、広がりすぎず、かといって決してタイトではなく、そこそこの圧と量がありますが柔らかいので包むような感じです。

中域は厚みがあり安定感があります。ボーカルが前にきてとっても聴きやすいです。

高域は若干雑さがあるというか粗いです。ですがサ行が刺さることはないです。


オールジャンルOKなバランスの良さですが、全体的に輪郭が少々甘めで柔らかいので、メタルとかバキバキしたような曲とは相性悪いかもしれません。



C512HとC510Hは、ほとんど音一緒です!あんまり違いが分かりにくいですが、細かく言うと、C512Hの方がドンシャリっぽく高域がジャキジャキしますが輪郭が立っていて鮮やかさとキレがあり、C510Hはまとまりがあり、輪郭も甘めで聴きやすく、無難な感じです。

どちらにしても、お値段以上のお仕事はしてくれていると思います。


いや~さすがCRECYN!コスパが良い!

コスパがイイ!(°∀°)b !


どちらも大阪日本橋本店・秋葉原店ともに試聴機・在庫ありです!

是非このコスパの良さを体感してくださいませ☆


あ、最後にもう一回言わせてくださいね。

今回ご紹介させて頂いた2機種は、アウトレット品ですので、保証は2週間の初期不良対応のみです。ご了承くださいませ(・∀・)


それでは~!

オトクお得なアウトレットヘッドホンのご紹介でした~(・ω・)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



食べるぶんだけ焼いて食べる。素敵過ぎる~( ̄∇ ̄)


ななでした~☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!
【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】