【お知らせ】ETYMOTIC RESEARCHアクセサリー型番統合 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~~っ!


今日は3倍のスピードで!のつもりの、


ななです☆



ETYMOTIC RESEARCH社製の

        イヤホンご愛用中の皆様!

ERアクセサリーが統合することになりましたよ~!ヽ(゚◇゚ )ノ


新型番ER38シリーズ登場っヘ(゚∀゚*)ノ
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

今まで、ER4やMC3/5、hf5/3/2等、イヤピース等のアクセサリーはそれぞれER4-◯◯、ER5-◯◯、ER23-◯◯と、型番分けされていたのですが、実質同じものだったので、この度ついにER38-◯◯という型番に統合されることになりました!(・∀・)


どれがどうなるのかは、↓の表が分かりやすいかと思いますので、ご覧くださいませ☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

※赤×は、現在既に終了しているものです。


と、統合されていきます!(・ω・)


もとの型番の在庫が無くなり次第、順次切り替えとなりますので、通販の製品ページはしばらく変更せずそのままで受付させて頂きます。全て切り替わり次第表記変更とさせて頂きますので、販売完了したものをご注文されたお客様は該当新型番でお届けさせて頂きます。ご了承くださいませ。※お値段は変わりません。中身も同じです。



と、いう訳で(・∀・)

徐々に徐々に移行していきますので、よろしくお願い致します!!

ETYMOTIC RESEARCHアクセサリー販売ページ

※いつ切り変わるかなどの質問にはお答えしかねます。ご了承くださいませ。



それでは!

ETYMOTIC RESEARCHのアクセサリーの型番が新しく統合されていきますよ~!の、お知らせでした(・ω・)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どちらかというとクワトロ・バジーナ派。


ななでした~☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!
【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】