【商品レビュー】CRESYN C515H/C300H | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんちゃー( ^)o(^ )マツコです〇今日から店内ちょっと早めのハロウィン仕様でございます!

私事ですが、今日とってもすごいDJの師匠にイベントのお誘いが入りました〇有名なモデルやDJと回していた方なので興奮気味!!!一緒に何かを作り上げるていうのは仕事もそうですが、プレッシャー半分、ワクワク半分です!!

私はが好きです〇

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


今日は週末特価!!!!!!!

新商品が沢山はいってきておりまうす~

私が今回取り上げるのは今何気に注目されているCRESYNの新商品をご紹介したいとおもいます(^O^)まず、CRESYNの事を簡単にご紹介。

CRESYNは韓国のメーカーで、韓国では有名なアーティスト等に支持されている大変人気のある商品です〇オシャレでとってもカラーバリエーションも豊富なので、韓国だけでなく世界でも注目されているのです!

リーズナブルなのに、音質は一体どうなの?という方も多くいるはず。興味本意で買って帰ったお客様もちらほらいらっしゃいましたねー(゜-゜)


ではでは、お待ちかね、主役の登場です〇!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼CRESYN C515H-VL e☆特価¥2,280-

▼CRESYN C515H-GR e☆特価¥2,280-

▼CRESYN C515H-WH e☆特価¥2,280-

▼CRESYN C515H-BL e☆特価¥2,280-

▼CRESYN C515H-PK e☆特価¥2,280-

まずはこちら。四角いボディがとってもオシャレ( ^)o(^ )最近四角い製品増えているとおもいませんか?それくらい皆様丸型よりも角ばったほうがカッコイイと捉える傾向のようですね(^o^)丿ドライバーにそのままクッションをつけたような簡単な作り〇うーーん、確かに良い音がするようには見えない。。実際に試聴した感想をxx


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

耳に当たる感じはとってもソフトです☆それでいて軽いので聴き疲れなどはないでしょう。耳に入ってくる音という感じはなく、耳の横で小さなスピーカーが鳴っている、という感じです。低音も耳の横を叩いているよう。声とスネアがやや前衛気味で、どんな方でも聴きやすいヘッドホンだと思います!!妙にこもったりする事がないので、リバーブもすっと入ってきます。すこーしt”と鳴るような音が目立つようなきもしましたが、とてもパンチがあってドスの効いた曲もOK!私的には打楽器の聴こえが勢いがあって好きでした(^o^)/四打ちが好きな人の多くの方はごッついヘッドホンをしている印象があります。でも、このヘッドホンは見た目よりも力がある子なので、おすすめしますよ(^O^)♪

ケーブルがきしめんケーブルなので絡まりにくいですよ!!



続いてはまるっこいこちらの商品を~\(^o^)/ぴしゃーー♪


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼CRESYN C300H-VL e☆特価¥1,880--

▼CRESYN C300H-WH e☆特価¥1,880-

▼CRESYN C300H-YL e☆特価¥1,880-

▼CRESYN C300H-PK e☆特価¥1,880-

▼CRESYN C300H-BW e☆特価¥1,880-

▼CRESYN C300H-GR e☆特価¥1,880-


見た目はマカロンそのまんまで、かわいい~~こちらも作りは簡単にみえます。。s試聴してみました!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

C515Hに同じく、とっても軽くて着けやすいです( ^)o(^ )♪そして低音がガッツガツでます!!!可愛い見た目なのにどうして^^^うえうえう


C515Hよりも低域に音圧があって、グンっと耳の中に押し込む感覚がありました!そのかわり、ボーカルが多少ですが引っ込んだように聴こえます。音が耳に入ってくる感じで、こっちのほうがヘッドホンといった音がします☆重低音に強いので、Bassの音も迫力が増します。タムあたりの音は埋もれ気味で、音の分離は苦手なようです。

透き通るような曲よりもロック系に向いています!!こちらも違った迫力がありますので、まさにK-POPにピッタリですね(^o^)/


CRESYNにはイヤホンもありますが、本日はヘッドホンを中心にお送りしました(^O^)

店頭新品側にて、試聴機ご用意しております(^O^)ぜっひ~♪っひ~♪




っひ~~~~  

( ^)o(^ )おろろろろろrr マツコ







イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

最後に。モデルはタラオ先輩に C515H-BK

ナチュラ―――ル( ^)o(^ )

すてきな笑顔にほっこりですね^^


本日から週末特価の三連休!!!!

皆様、新製品が続々登場ですので、是非チェックしてみてくださいな♪