【再入荷!】Ultimate Ears UE400r | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~っ☆


今日のお昼は、偶然チャラオ先輩ことタラちゃんと一緒だったので、最近e☆イヤ近くにできた韓国料理屋さんに行ってきました!


石焼ビビンバ美味しかった!キムチ餃子スープ美味しかった!!


ななですっ☆



再入荷~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


どどどーーんっ!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

価格改定によりお求めやすくなりました☆

▼Ultimate Ears UE400r e☆特価¥6,280-

※今回入荷分からUE400rとなりましたが、特にメーカーから仕様変更の案内もきておりませんので、価格改定に伴い名称のみ変更したものと思われます。UE700r然り。



やはり人気高し(・∀・)!

だって聴いたら大納得なんですもん!!

スタッフのレビューをどうぞ↓↓↓

☆ぶちょう☆

聴いた瞬間何か懐かしい感じがしました。よく考えると初めて10,000円を超えるイヤホンとして買ったUE super.fi3studio(3スタ)に音が似ているんです!ややヴォーカルが前に押し出てくる印象でJ-POPなどヴォーカル中心の楽曲を聴くには非常に良いと思います。3スタと違うところはこちらUE400はD型のドライバを搭載しているので3スタと比べしっかりと低音もでておりロックなどの楽曲にも合うと印象です。細かなところですが今回のUEの新製品の中で唯一【きし麺(フラット)ケーブル】を採用しており絡み難くなっている点もポイントです。J-POPを中心にどんなジャンルも聴いちゃうよって方には非常にお勧め出来るイヤホンと思います。


☆あーさー☆

しっとり癒し系イヤホン。ダイナミック型らしく低域の迫力は十分だが、柔らかい低域で音場を柔らかく包み込むようである。高域は主張は少なめだが、小気味良い跳ねが感じられるので、耳元をくすぐるトライアングルに心も躍る。ボディは小さめに作られているので比較的耳の小さい人でも、良好な装着感を得られる。ミドルクラスのイヤホンでは万人に向けてオススメできる一品です。


☆なな☆

一言でいうならば「ちょ コレで聴いたボーカルやばい!どんとこい!!万能くん。」って感じです。まず見た目がシンプルでスマートな印象。ですが音はパワフルです!前に出てくるしっかりとした厚みのある低音、そんな低音に埋もれずにいる上に、刺さらない音でいてボーカルの息遣いが聴こえてくる程の繊細な中高域。全体のバランスが良く、音に若干の丸みがあるので聴き疲れしにくい音だと思います。鼓膜に音が当たる感じ!ダイナミック型ならではの空気感、臨場感がいいです~♪個人的には、バンドサウンドを聞くと、ライブハウスで聴いてるかのような臨場感が楽しすぎる!これは要チェックな機種ですよ~!


安定した、聴きごたえのある音!

もちろん日本橋本店店頭では試聴機をご用意しておりますので、是非体感してみてくださいねっ(・ω・)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そういえば、タラちゃんが入ってきた初日、一緒にカレー食べに行ったな~なんて思い出したら、こんなに大きくなちゃって( ̄∇ ̄+)なーんておばちゃんみたいな気持ちになりました☆


ななでした~☆