【オープンセール告知】e☆イヤホン秋葉原店明日9月1日(木)オープン! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
そして、お久しぶりです!e☆イヤホン秋葉原店 店長りょう太ですfish eye
$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_ryouta

かなーり長~い記事になりますがご了承くださいm(u_u)m

いよいよ・・・明日ですッ!

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eイヤホン秋葉原店
e☆イヤホン秋葉原店9月1日(木)オープン!
ファンのみならずスタッフも待望の関東進出!
■e☆イヤホン秋葉原店(住所・地図)
※Google Mapの仕様上「ロックビル」にピンが刺さっていますがe☆イヤホン秋葉原店があるのは隣のロック・2ビルです。
いよいよ、って何回言ったか忘れるくらい言ってます。もう本当にいよいよ明日オープンです。僕がこの記事を書いている最中も周りではドタバタと準備が進んでいます。「開店時のお店づくり」を経験するのは当時大阪のアメリカ村にオープンしたe☆イヤホン本店に続き二回目ですが、この興奮!プライスレス!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eイヤホン秋葉原店
最新の秋葉原店内状況!
おおよそ90%の完成度!追い込みをかける!
ああ、懐かしき大阪本店の面影・・・ってくらいに本店をそのままコピーしたような内装。真四角な分広く見えてお得な気分。本店で培った「e☆イヤらしさ」をふんだんに盛り込んでおりますのでお楽しみに!


オープニングセール・イベント開催!

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-イーイヤ アキバに立つ!
イーイヤ アキバに立つ!
■9月1日(木)-9月2日(金)-9月3日(土)-9月4日(日)
オープンからの4日間、イベントおよび特価品をご用意!まずは告知済みのイベント内容を再度ご案内!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-イーイヤ アキバに立つ!
5,000円以上でガラポン!
5,000円以上のご購入or買取りご利用で1回ガラポンをローリングッ!
■1等 HD650 + HeadBox SEⅡ 1本
■2等 Image X10 4本
■3等 HP-TWF11-W- 5本
■4等 ATH-SJ11(指定色) 20本
■5等 色々素敵グッズ 30本
■ハズレ 美味しいアメちゃん
超豪華景品にスタッフからも感嘆の声が漏れるほど・・・。毎度のことながら僕が欲しい内容です。最近のガラポンイベントで意外にも?好評な5等の「色々素敵グッズ」。今回も面白いものをいくつもご用意しておりますよ!

─────────────────────────────────────────────

fish eyeby りょう太

(実は会話不可能なレベルで声が出ません・・・。)