【商品紹介】Atomic Floyd SuperDarts + Remote | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

昨日は、、。いろいろありましたね。がんばれスザンヌ!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


とうとう入荷しましたよ!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼Atomic Floyd SuperDarts + Remote e☆特価¥29,800-


ほんとにお待たせしました!とうとう入荷です!発売前から話題でしたイヤホン「Atomic Floyd SuperDarts + Remote」です。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
お気づきでしょうか?実はノズル部分が変更されていまして何とコンプライを差し込めるようになりました!(T400、TX400シリーズ)


今まで断念されておられた方も多かったと思います。


ちなみにminiDartsとの比較ショットです。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

大きさ形状も変わっていることがわかりますね。


そしてリモコン部分です。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
こちらマイクもついていますなので通話もできます。便利な世の中です。iPhone、iPod、iPadで使えます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

何これー!パリコレー!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

こちらプラグ部分が四極になっています。なのでアンプを使用の際に相性が悪いものがあります。ご注意を。


そして付属品です。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ではそろそろ音のレビューをお届けいたしましょう。


前に紹介したとおり、こちらはダイナミック型のドライバーとBA型のドライバーを積んだハイブリットタイプのイヤホンです。どうなるんでしょうか?ではいきましょう。


先に結論を言うと、賛否両論が起こるでしょう!低域は感覚でいうアナログ的な印象。そして高域は繊細でシャリシャリとした音。その両方が一度に味わえます。攻撃的サウンドとでも言いましょうか。

ただし中音域の鳴りかたがハッキリしてこないかなという印象も感じました。


自分自身はコチラのイヤホンでクラブサウンドを聴きました。ちょっとハッキリしてこないかなという印象ではありましたが、面白い音だなと思いました。


それでは後ほどこちらのスーパーダーツの画像をたくさん撮りましたのでそちらもご覧下さい!