【新規取扱製品】ZUMREED ZHP-005R ZHP-015 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

最近テレビでかめはめ波を出すっていう企画があって、真剣に出そうとしていた姿を見て、良い刺激になりました。



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


今日から新しく入ってきました商品です!


その前に「ZUMREED」の紹介をちょっとします。ZUMREEDは日本のメーカーであったらいいなをコンセプトにしていて新しいことなどにチャレンジするメーカーです。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼ZUMREED ZHP-005(各色) e☆特価¥3,990-


こちらのカラーバリエーションは、


OLIVE NAVY BERRY CREAM PINK TEAL BLACK の7色です。


見た感じレトロですごくシンプルな印象を受けました。カラーバリエーションも7色あって選べるのもいいですね!


そしてこちら!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼ZUMREED ZHP-015(各色) e☆特価¥9,800-


じつはこちら衝撃なヘッドホンでして、、。


スピーカーにもなるヘッドホンなんですよ!


いまブラウザ越しの深イイ!が聞えましたねー。ステキやん!


ハイそうなんです。スピーカーになるんです。まるで魔法ですね。これはもう魔法のヘッドホンです。

コードの部分にスイッチがありそれでヘッドホンとスピーカーの切り替えが出来るんですね。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

どこから出るかと言うと、ハウジングの部分です。よく見たらスピーカーを連想させるようなデザインです。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


こちらのカラーバリエーションが、RedWhiteBlack の3色です!

音質についてはまたレビューさせてもらいますね!


では!ENJOY!WEEKEND !