【試聴機出しました!】Victor HA-EBX86 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんばんは~っ!


前髪を輪ゴムでくくる残念女子、

ななですっ☆


試聴機出しましたよ~うっヽ(゚◇゚ )ノ


なんのってコチラ!!(`・ω・´)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
耳にしっかりフィットするスポーツ用イヤホン!!

▼Victor HA-EBX86(各色) e☆特価¥2,190-  


きましたね!スポーツモデルで人気の高いHA-EB75レビューブログ )はインナーイヤー型ですので、カナル型愛好家の方々は待ってました(・∀・)!!って感じではないでしょうか?☆

これは期待値が高いですね!まずは、付属品!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤーピースS/M/L、クリップです。


そして!こちら御覧ください!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
Σ(・ω・ノ)ノ!ぐ~にゃぐにゃですよ!ぐ~にゃぐにゃっ!

かなり自由に動かせるので、耳の形・大きさを選びません!


ではでは、装着感です。フレキシブルイヤーフックのおかげでフィットして落ちる心配はなさそうです。ですがステムが短くて、耳の奥まで入りきらない方がいるかも知れません。私でもギュッと押し込まないとハマりませんでした。でも、フックがあるおかげで、浅履きといいますか、奥にきゅっといれて密閉状態にしなくても聴くことができます☆コードは1.2mY型で、フレキシブルイヤーピースの先からコードが出てるので耳の裏からコードが出ます。なので体に添って、垂れて手にコードが引っかかるということはなさそうです。


音!クリアですね~!全体的にハリがある音で、輪郭もクッキリめでシャープな印象です。中高域の元気の良さがVictorらしいですね!カナル型ですが、低音は前に出ず、中域の裏に張り付いているという感じです。サ行が曲によっては刺さります。高域よりではありますが、物足りない音域があるわけではなく、バランスが良いと思いました☆


カナル型ですので遮音性が高く、着けていたら音楽に没頭できます!ジム等で自分と戦うときにはオススメでございます(・ω・)/


余談ですが、程良く浅履き(笑)しても聴ける音でしたので、使い分けができそうです( ´艸`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


輪ゴムで髪くくってたら、あずささんとゆいちゃんが叱ってくれます。

愛ですね(・∀・)!


ななでした~っ☆