【商品紹介】beyerdynamic DJX-1 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

昨日「スーパー8」観てきました。ちょっと前に都市伝説で「あれは実際に起きた事件。」として紹介されていたので、さらに興味を持って観てました。感想はもうこれはぜひ映画館で観ていただきたいです!アトラクションを楽しめるかのような迫力ある映像と音の演出は映画館ならではだなと思っちゃいました。そしてスピルバーグの映画だったので帰りにハンバーグ食ってやりましたよ!バーグなだけにー!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


今日はこちら!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼beyerdynamic DJX-1 e☆特価¥16,000-  


まずはハウジングから。実はコチラのヘッドホンは右側からの片出しコードになってます。普段のヘッドホンとは着けるのが逆なのでお間違いなく。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

右側のハウジング部分にステレオとモノラルのスイッチ切り替えが付いてます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

バンド部分です。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

意外と好きだったのがコンパクトにできるところ!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

最後にパッドです。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ぶっちゃけ言うと、私はあまりクラブのDJでこのヘッドホンを使ってる人を見たことなかったのでちょっとこのヘッドホンに興味を持ちました。そしてまず着けてみて思ったのが、首周りがちょっと窮屈かな、、。Technicaの「PRO700MK2」もそう思ったんですがちょっと首に掛けるとハウジングが締まりちょっと窮屈かなと印象はありました。個人差はあると思いますがちょっと気になりました。


そして気になる音出しですが、こちらは気持ちいい感じのドンシャリで低音ドンドンの高音シャリシャリな感じです。結構ジャンルを選ばないヘッドホンなので幅広く使えるモデルだと思います。ちなみに聴いてみたジャンルでこれいいと思ったジャンルはR&Bです。DJモデルの中ではR&Bの音の広がり方を上手く出してるなと思いました。ちなみに視聴した曲は「Baby Bash」の「Suga Suga」 です。ちょっと切ないメロディーですが。


みなさんにもちょっと切ない物語があると思います。例えばお客様と店員さんの一瞬にして終わる恋愛感情は、まさに花火のごとく一瞬で花が咲き消えていくのです。しかしそこで終わる美しさがありけり。


お後がよろしいようで、、、。