【やってみた】中古商品のプライスタグが…w | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ



2/11~13に行ったe☆イヤホン3DSはお陰さまで大盛況でした!!ありがとうございます!!




中古商品も良く売れて、今日は売場整理してました!!




そんな中で見つけた…




中古商品のプライスタグが何やらおかしいんですw




今中古商品のタグには一言コメントを入れる様にしてるんです!




正しい例…MDR-EX1000だったら「SONYのフラッグシップイヤホン!」とかを書くわけですが…



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog





パワーアップして帰ってきた!He is Back!!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog



見たまんま!もっとひねって(^^;ってこれ僕が書いたヤツでしたw




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog





結構ってなんですか!?あいまい過ぎる!それじゃああまりにも美品が可愛そうですw




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog



リッチ!って…ふざけてませんか?w




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog





大人のって付ければいいと思ってませんか!?






イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog





さっさポータプルってなんですか!?もはや謎ww


書いた本人に問い合わせてみると「ちっさポータブルって書きたかったんだよ(^^;」といっていましたが…ちっさポータブルも謎ですw




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog





まさにマジック!!


もはやあーさーさんがマジックです!!




と言う事でタグの面白一言は8割くらいがあーさーさんが書かれたものですww




あーさーさんはやはりなにか持っていますね!!





ウケ狙いとかではなくて、本当に真剣に仕事をしていてのお話です!




e☆イヤホンで中古商品を買われる際は、面白プライスタグを探してみてください!!




笑ってしまったらご購入お願いしますねww




以上たくやでした!