【新製品入荷情報】SENNHEISER「HD598」「HD558」「HD518」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

もうあの頃のようにはいかない、e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_ryouta


まだまだ若いつもりではいますが、やはり自分より若い人の「若さ」には敵わないなーなどと思慮する今日この頃。いえいえまだじゅうぶん若いんですけどね。若いですとも。そんなことを昨晩思いました。あーさー!頑張ろうな!

はい。



クンクン・・・朝からにおう!このにおいは新製品だ!

納品ラッシュタイムの事務所へダッシュ!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SENNHEISER新製品
あった!これだ!

ズズズっと積まれた黒い箱の山の正体は・・・?

かなりの量が積まれていることから新製品であることがうかがい知れますがその中身は・・・?



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HD518/558/598
SENNHEISER「HD518」「HD558」「HD598」!

オープンエアシリーズHD500系がリニューアル!

ドイツのゼンハイザーと言えば開放型!なぜかと言ったらそりゃー開放型を生み出したのがゼンハイザーだからですよ!全機種黒いパッケージになって中身も生まれ変わりました!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HD518/558/598
デザインも新しく!

左:「HD518」 中央:「HD558」 右:「HD598」

▼SENNHEISER HD518 e☆特価¥12,800  

▼SENNHEISER HD558 e☆特価¥17,800  

▼SENNHEISER HD598 e☆特価¥23,800

それぞれデザインが新しくなり、更に上の画像にご注目いただくと・・・おわかりいただけますか?ケーブルがない!そう、3モデルともにケーブル着脱式に進化いたしました!ブラボー!


試聴機はいずれも既に店頭にてご用意しております!ご来店お待ちしております!


─────────────────────────────────────────────


fish eyeby りょう太


(30日は東京)