W -ドブルベ- が1月末頃に再延期 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

・∀・)/まいどっ!突然のマイブームはシュークリーム!現在、シュースパイラル派!のboo(ブー)です。


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-boo

年が明けて2週間。その2/3くらいは新年会だったような気もしますが、ちょっとお酒を飲みすぎた帰りのコンビニ(ファミマ)で買ったシュークリームに突然はまってしまい、あちこちの美味いシュークリームを探すのがマイブームになっちゃってます。只今、シュースパイラル中・・・。



─────────────────────────────────────────────


ではさっそくですが、重要なお知らせです。


■W -ドブルベ- HP-TWF11Rの発売が1月末頃に再延期


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-W_7


当初今週末(1/14~16頃)の入荷予定となっておりましたが、最終調整に時間が掛かっているとの事で、1月末頃のメーカー出荷予定となっております。


ご注文を頂いておりますお客様へは入荷次第即出荷させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。
ご迷惑をお掛け致しておりますがよろしくお願い致します。m(_ _ )m



─────────────────────────────────────────────



そして、1/15(金)、本日は「中古の日」ですよ~!グッド!



■中古全品5%引き!

■買取全品15%アップ!

ヘ(゚∀゚*)ノ



中古専門店「e☆イヤホン Reuse Market」にて開催中!




ルフィ by boo(毎日シュークリームを食べると太る・・・。いや、すでに太った・・・。(-。-;))