今日はWestone祭りだぞぉぉぉぉ!!!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

雨にも風にも負けませんが風邪には負けてしまう、e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye


既にお知らせしているとおりですが…


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ウェストン!ドーン!

Westone3入荷してきてますε= ヾ(*~▽~)ノ

▼Westone Westone3 e☆特価¥54,800

N氏が配送準備をしている隣にWestoneの山があったのでそれをパシャリカメラ

これでも本日出荷分の一部ということなので、本当に購入頂いた皆さんには感謝感謝です!ご購入ありがとうございますm(u_u)m

そして、パッケージカッコイイ(*´Д`)=з

カッコイイのは良いとして、このパッケージを最初に見た時に「アレ?思ってたよりも小さい」と思いました。

トリプルですから、10Pro の箱位あると予想していたら超コンパクト。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Westone3箱比較
パッケージ大きさ比較。

ここはわかりやすく10Pro箱、タバコ箱と比較しました。

ご覧のとおりに10Pro箱に比べて随分とコンパクトなんですねー。

販売する側としては場所をとらなくて嬉しいところですが…購入される方にとってはもう少しインパクトが欲しいところじゃないでしょうか?

自分はこの大きさが全く気にならず、むしろ「3」を大きく使ったタイポグラフィデザインを高く評価したいところです。やっぱりカッコイイ(*´Д`)=з



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Westone3
Westone3本体。

お客さんが持ってきて下さったものの写真を以前載せさせてもらったので、既にご覧になられた方も多いかと思います。本体は黒を基調に、こちらもパッケージと同じく「3」をイメージした赤いマークが映えます。他のモデルとは確実に違うところを突いてきた、という感じです。


実は、Westone3本体の画像は、本日コレだけになります。すんません(><;)

というのも、いつもならオープン前に納品があるはずが、今日は少し配送が遅れてオープンに間に合わず、朝一で来られた方々が「試聴まち」の状態になってしまっていましたので写真を撮る時間が全くとれず仕舞いだったんです。今も自分の目の前で試聴機として絶賛稼働中。Westone3は初日から良い仕事をしてくれます(・∀・)

細かな画像はまた後日UP致しますね。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Westone3イヤピ
付属のイヤーピース。

本体は勤務中(笑)ですが、付属品はフリーなので撮っておきました。

イヤーピースはサイズ違いも含めて全10種類も付属しています。多いですね。

これ、よく見るとどこかで見たことがあるものばかりな気が…。

一番上の灰色のもの、実はComplyのチップなんです。左からT-100PスリムPスタンダード と思われます。

真ん中の半透明のものは、一見SHUREのフレックス・イヤパッド (生産終了)に見えたんですが、よく見比べると別物でした。こちらの方がフレックス・イヤパッドに比べてツヤツヤしていて柔らかい素材でできています。

下の黒っぽいもの、今度こそどう見てもSHUREのソフト・フレックス・イヤパッド だ!…と思って比べると、こちらの方が表面にツヤがあり、全く同じとは言えないものです。んー形は全く同じものなのに不思議です。

最後に左の三段キノコ、これはもう間違いなくSHUREのトリプルフランジ・イヤパッド でした。ヤッター!何故かガッツポーズグッド!

この様に、主にSHUREのSEシリーズ用と同じと思われるイヤピばかりなので、付属品を失くされたり消耗されたりした場合はSHUREのもので代用が出来そうです。

ちなみに通称「弾丸」ことソフト・フォーム・イヤパッド も使えます。これは嬉しいところですね。

特にComplyは消費がやや激しいので愛用者の方には定期的な交換をオススメします(o^-')b



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Westone3付属品
その他の付属品。

ボリュームコントローラー、標準変換プラグ、クリーニングツール、キャリングポーチが付属しています。

高級機にはよくある内容ですが、クリーニングツールが比較的使いやすいものになっています。

キャリングポーチがエティモのものに酷似しているのは気のせいでしょうか…?



という感じで本日はWestone3の簡易レビューでした。

本日から販売、試聴開始となってますので、ご興味ある方は是是非非店頭までお越しくださいませ(・ω・)/

お待ちしてますよー。

それでは皆さん良い週末を(^-^)ノ~~


─────────────────────────────────────────────


このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

面白いネタも随時募集してますよー(´0ノ`*)


参加者数300人突破!ますます盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

年内に目指せ500人(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(いよいよイヤホン戦国時代も本格的に戦火が広まってきました。勝者を決めるのは ア・ナ・タ!)