オーテク新製品ES55が入ってきた! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

黒髪がポリシー、e☆イヤ@りょう太ですfish eye


さぁ本日も恒例(?)のりょう太の食欲万歳☆のコーナーです(笑)

昨日はクリーム風クラムチャウダーを食べた事を記事で書きましたが、驚くことにメールで「トマト味も気になる」という意見をいくつか頂きました(´∀`)ヤハハ



トマト風!
食わいでかっ(☆。☆)

べ、別にメールもらったから食べるわけじゃないんですよ!?

昨日の時点で「明日はトマト」って決めてたんですから勘違いしないでくださいね!

そんないい歳した男のツンデレは置いといて味ですが、昨日のクリーム風に比べてアッサリ味。

トマト風なので、もっと酸味や辛味を期待したんですがそれも薄めでした。

んーちょっと期待はずれかも(笑)


今日の食後はコレ



とろけーる
とろけるくちどけ 生キャラプリン(゜ρ゜)

OHAYO(オハヨー) さんのデザートはハズレ無しです。

新製品も意欲的に作るメーカーですが、今まで食べた中で不味いものは一つもありませんでした。

最後のキャラメル風味カラメルが(゚Д゚)ウマー


おいしかったー( ̄ーA ̄)

(。-人-。)ゴチソウサマ


─────────────────────────────────────────────

はい、今日も前フリが長くなりましたが、ここからイヤホン屋のブログですよ音楽

お腹もいっぱいになったので、今日は張り切って写真多めになりまーす(^O^)/

本日発売のATH-ES55が入荷してきました(ノ゚ο゚)ノ



ES55白

ホワイト!と…



ES55黒

ブラック!

EARSUITシリーズ共通のマットブラック色の紙箱に入っていて、もうこの状態で物欲をチクチク刺激してくれます。

どちらもかなり存在感がありますよー。



ATH-ES55
試聴機は黒を用意しました(`・ω・´)ゞ

(※ピンク色の写り込みはりょう太が来てる派手なシャツの色です。サーセン)

以前の記事 で書いた通り、一度箱に入った状態の物は見せて頂きましたが、本体を直に見ると更に高級感のあるルックスです。

アルミニウム製ハウジングのヘアライン仕上げはかなり効果的で、価格以上の質感があるように思えます。

見ての通り「スイーベルロック機構」で平らな状態になってくれるので、カバンに入れる際にも邪魔になりにくくて便利ですよー。

ハウジングをこの角度にした時の「カチッ」っていう音が(〃∇〃)キモチイイ



ホワイトのハウジング
ホワイトのハウジング部分もアップで!

ホワイトのハウジング部分は特にヘアライン仕上げの恩恵を大きく受けていて、ワンランク上のステンレス素材と見違えるほどの上質感があります。

ただのマットホワイト一色だと安っぽくなりがちですが、こういったシルバーの部分があることによってずっと高級感が増しますね。

こういうところがオーテクさんは昔からお上手だなーと思います。



耳子(仮)さんに装着

e耳子(仮)さんに試着してもらいました!

彼女はe耳子(えみこ)(仮)さんです。

新製品の試着をよくお願いします。

早速試着してもらった感想は

・側圧(はさみこみの強さ)は強過ぎず適度で快適

・頭頂部への圧迫感も少なめ

・耳をすこし覆うような着け心地で耳への負担も少なめ

・外れやすい様にも感じない

・エージング前なのに、やたら音に安定感がある。

と、なかなか好感触だったようです。

何気に音も気に入ったようです。



耳子(仮)さんお似合いですよ…
横から見るとこんな感じ。

「屋外で使うのに派手すぎるのはちょっと…」という方もいるでしょうが、見ての通り無駄に派手な印象ではなく、非常に落ち着いた印象です。

特にこれからの秋冬の装いにはピッタンコですねー(o^-')b グッチョイ



ケースも付属!

ポーチも付属!

持ち運びや保管の際に便利なポーチも付いてきます。

スイーベルロックをして平らになった状態でスッポリ入る大きさのもので、使い勝手が良さそうです。

カバンにそのままほりこむと、ハウジングに傷が入ってアフターフェスタになる可能性があるので、しっかり活用しましょう!(^ω^)



ES55発売中!
▼audio-technica ATH-ES55 e☆特価¥8,990 好評販売中!

本日入荷分にはまだ残りがありますので、ティンと来た方は是非ともドウゾー(^ε^)♪


─────────────────────────────────────────────

このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

面白いネタも随時募集してますよー(´0ノ`*)


参加者250人突破!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

年内に目指せ500人(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(e耳子(仮)さんの名前をひっそりと募集したいと思います。何かいい名前を思いついた方はメールでどうぞー)