リーズナブルホン | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは(^O^)/

e☆イヤスタッフのりょう太ですfish eye


最近、マクロスF(フロンティア) というアニメにハマってます。

非常に面白くて、今まで放送されている20話までを全部見ました(・∀・)ミタ!

このアニメ、主題歌や挿入歌も好評で、主題歌のトライアングラー オリコン3位

アニソンとしては記録的なヒットなんですが、この曲実はあの菅野よう子 作曲なのです。

菅野よう子といえば、数多くのCM曲、アニメの挿入歌、テーマソングなどを提供してきたことで超有名。

そら売れますって(*^o^*)トウゼン


きぃーみぃは誰とキッスをすぅるぅ~♪

わぁーたし それとも あ~の娘♪


…という歌を聴いたことないですか?w

え…? ご存じ ないのですか!?Σ(゚д゚;)

……。

最近有線とかでもよくかかってるので、聴いたことがある方も多いと思います(^~^)

あまりアニメなどを見ないって方も、是非とも手を出して頂きたい曲ですランカ・リー




***




さてさて、少し話がそれた感が否めませんが、実はそうでもないんでございます。

アニメが好きで、アニソン含め音楽好きという方が多かったりします。

アニメに限らず

他にも趣味があって、イヤホンにそんなにお金をかけれない!><

っていう方も多いはずです。

『一万以上出さないと、イイ音のイヤホンとは言えない!』

という意見もあるでしょうが、安くていいものもちゃーんとあります!


そこで

リーズナブルな値段で良いイヤホンはコレ!

というのを勝手に集めてみました。



≪3000円未満コース≫



KOSSのお家芸!ドコドコ低音!

▼KOSS KEB/24 e☆特価 ¥2,790
KEB/24



CPに定評のあるPHILIPS!

▼PHILIPS SHE9500 e☆特価 ¥2,490
SHE9500


※白のSHE9501 もあります。



3000円以下の定番中の定番!

▼CREATIVE EP-630 e☆特価 ¥2,790
EP-630





≪5000円未満コース≫



原音重視!DENONのエントリーモデル

▼DENON AH-C350 e☆特価 ¥4,890



話題のトップマウント!新定番となるか?

▼Victor HP-FXC50 e☆特価 ¥3,590 NEW

HP-FXC50



ゼンのエントリー!5000円以下の定番!

▼SENNHEISER CX300 e☆特価 ¥3,990
CX300





これらはどれも人気の高い商品で、安心しておすすめ出来る物ばかりです。

『高いイヤホンを外で使うのはちょっと…(^_^;)』

という方も是非ご検討ください キラッ星キラキラ




fish eyeby りょう太


(UPするのが遅かったのは、前半に気合を入れ過ぎたからです(;^_^A)