ユンナホンっ! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

えー、早くも6月になっちゃいましたネ。


e☆イヤホン『フィリップス祭』 の特価セールも、


本日まで!


となりますので、お急ぎくださーい。三 (/ ^^)/


6月2日(月)からは、新しいセールを開始しますっ!


乞うご期待っ!

☆-( ^-゚)v


***


さてさて、昨日に引き続き、

有名人のイヤホン・ヘッドホン目撃情報!』に、またまたタレコミ

がありましたっ!DASH!(>まるまるさん、サンクスっ!)


ユンナのPV『もっとふたりで』で、


ユンナホン

◆ユンナ公式サイト

http://www.younha.net/


またです。またまた、Panasonic


▼RP-HTX7(ホワイト)・・・e☆特価¥5,490


多いですね~。きっとプロデューサーが好きなんでしょうね。

絵的に映えると言うか。デザインがイイですからネ~。チョキ

(音質的にはちょっと高域寄りなクセがあるんですが)


これで、青山テルマ・YUI・Perfumeに続き、ユンナちゃんも

仲間入り。チョキ


ユンナホン ヘッドフォン


に認定しますっ!(ホンマ、勝手にですがw)


***


そして、ソースが探せなくて困ってるんですが、(-"-;A


+++


アンダーテイカーさんより、


>CL決勝でドログバがBOSEのOE を、テベスが

トライポート つけてました。


+++


匿名希望さんより


>平山相太選手がBOSEのTriPort 着けてますよ


+++


匿名希望さんより


>テレビでレッドソックスの松坂大輔がゼンハイザーの

PMX70 つけているのを目撃しました。


+++


と言った具合にたくさん、タレコミ頂いております。グッド!

(皆さん、あっざーっす!!!)



e☆イヤホン では、


女の子この有名人が、こんなイヤホンつけてます


男の子あの有名人が、あそこのヘッドホン使ってる


皆様からのタレコミ、首を短くして(笑)、待ってますっ!グッド!


↓↓↓↓↓↓


■e☆イヤホン

『有名人のイヤホン・ヘッドホン目撃情報!目』係まで

info@e-earphone.jp


よろしくデスっ!チョキ



ルフィ by boo