beyerdynamic DT60 PRO販売開始っ! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

昨日、嫁サンと2人でカラオケBOXカラオケに行ったんですが、

(歌うの好きなんで、1~2ヶ月に1度のペースで行ってます。チョキ


アジカン、大橋卓弥(スキマスイッチ)、GReeeeN、流行の歌を

気持ちよく歌ってて、ホカベンの主題歌「涙をとどけて

(ウルフルズのトータス松本の新曲)が歌いたかったのに、

まだカラオケに入ってなかったんで、つい、シャレのつもり

で、アノ曲を歌っちゃいました。チョキ


音譜Perfume『ポリリズム』ラブラブ

о(ж>▽<)y ☆


ALL裏声で熱唱。(笑)




・・・しかし、



・・・気付けば、嫁サン



めっさ、ドン引き。汗

(=◇=;)


・・・ぼそっと、一言、


「アンタ、何かの宗教でも入ったん?」


「・・・。」(^▽^;)


皆さん、彼女や嫁さんと2人でカラオケに行って、

パフュームを歌う(しかも熱唱w)のは、大変危険デスので、

注意しましょうネ・・・。汗ガーン


***


ベイヤーから新製品デスっ!もちろん試聴OKっす。チョキ


DT60 PRO e☆特価¥9,900


DT60PRO_BK DT60PRO_SC DT60PRO_W

カラー全3色です。


DT60PROアクセサリ

カラビナフック付きのハードケースは実用的でイイですネ。グッド!


レビューはエイジング後にしますが、パッと聴いた感じ、


 ・音質は、低域寄りのドンシャリ。

 ・解像度は、価格相応か、やや高い。(予想より良かったw)

 ・全体的にうっすらと曇り気味。(エイジング期待)

 ・遮音性は高い。タッチノイズ拾う(=コードクリップ付属)

 ・音量が取りずらい・・・。


こんな印象です。チョキ


+++


ちなみに、


beyerdynamic(ベイヤーダイナミック)


ドイツのオーディオメーカーです。1937年に世界初の

ダイナミック型ヘッドホンを販売。老舗中の老舗です。目

(同じドイツのSENNHEISER/ゼンハイザーとよく

 比較される有名メーカーですネ。)


一般的に「ベイヤー・ダイナミック」と呼んでいますが、

おそらくドイツ語読みだと、「バイエル・ダイナミーク」の

方が合ってると思うんですが・・・。汗パー


ULTRASONEも「ウルトラゾーン」で通っていますが、

「ウルトラゾーネ」と言うみたいですし。

このへんは、代理店の和訳次第と言うことになるんで

しょうかネ。べーっだ!


ドイツ・バイエルン州のミュンヘンに本拠地を置くサッカークラブ、

「バイエルン・ミュンヘン」(FC Bayern München) を、

「ベイヤーン・ミュンチェ-ン」とは呼びませんからネ。(笑)パー




ルフィ by boo