河津桜まつり | 犬の健康を考えるDecoのblog

河津桜まつり




今年最初のお花見で、河津の桜まつりに来ています。 
 
いつか来てみたいと思っていましたが、想像以上に立派な桜の木が河津川の両端を覆うように植えられていて、なかなか見応えがありました。

あまりのんびりできなかったのでちらっと覗いただけですが、足湯や日帰り温泉も楽しめます。

しかも夜はライトアップがあるようなので泊まりで来るのもよさそう。今日は桜が満開で、しかも日曜日とあって人出もピークでしたが、3月10日までのお祭り開催中にもう一度ゆっくり来たいものです。

露店を冷やかしながら歩くだけでも十分楽しいしね。やっぱり桜はいいなあー。


Android携帯からの投稿