じゃがりこのフタ | 犬の健康を考えるDecoのblog

じゃがりこのフタ




私がコンビニを利用するのは週に1、2度程度。ですから、そんなに頻繁とはいえません。

だからこそ?ちょっと目新しいものを見つけると手に取らずにはいられません。

今日の発見は"じゃがりこのフタ"。そうかー、確かに一度開封したら閉めれない形状だもんね。と通り過ぎようとしたら、そのフタが"ILLUMS"のデザインで、2コ買えばタダでもらえるとあっては素通りできませんでした。

しかも、期間限定のアンチョビ&ガーリック味とあれば、もうお買い上げしかありません。

事務所に戻ったら、みーんなフタの存在も、アンチョビガーリックの事も知っていました。その上、じゃがりこに湯を注いで混ぜるとおいしいマッシュポテトができる事まで教えてもらいました。

あー、そういえばこのフタ、他のものにも使えたら便利なのになー。早速試してみようっと。

Android携帯からの投稿