誕生日 | 犬の健康を考えるDecoのblog

誕生日




今日は私の誕生日でした。本当はゴルフを予定していたのですが、この雪でゴルフ場がクローズ。

家にいるのもつまらないということで、箱根までドライブすることになりました。お友達の富田さんもお誘いして、早川漁港から仕入れる魚が美味しいと地元で評判のお店で昼食を取りましたが、噂に違わぬ美味しさでしたよ。



それにしても箱根は一面の銀世界でとってもキレイでした。都会の雪はちょっとご遠慮願いたい私ですが、ふかふかの新雪の上を歩くのはワクワクします。

とてもよい誕生日を迎える事ができて本当に感謝です。そして、おめでとうメールをくださった皆様ありがとうございます。お返事ができなくてごめんなさいー(まだ、スマフォになれてなくて(^^;))。

さて、今年も一年頑張りますよ!

Android携帯からの投稿