初ゴルフ | 犬の健康を考えるDecoのblog

初ゴルフ

犬の健康を考えるDecoのblog-100130_145057.jpg

今日は今年初めてのゴルフに行ってきました。

場所が箱根のゴルフ場だったので、行く前から雪が降ったら中止かな、とか天気がよくても相当に寒いのだろうな~と心配していました。

が、今日は幸運にも3月並みの暖かさ。風もなく穏やかで絶好のゴルフ日和でした。

スコア?そんなのはいーのです。とにかく気持ちよくラウンドして、その後に1時間半も練習して、まさに一日中ゴルフを満喫できた楽しい休日でした。

今年は仕事はもちろん、ゴルフも頑張るんだ~。 明日は茶房に出勤します。皆様遊びにいらしてくださいませ。