イタリアンランチ | 犬の健康を考えるDecoのblog

イタリアンランチ

犬の健康を考えるDecoのblog-100126_124040.jpg


代官山という街にはとてもたくさんのレストランがあります。

中でもイタリアンが多く、事務所の前には『カノビアーノ』、駅から歩いて10分以内に『サルウ゛ァトーレ』、『アントニオ』、『ASO』などの有名店が並びます。

味は保証付きとはいえ、3000円のランチは私にとって”スペシャルな日のお楽しみ~“だったのです。以前は。

先日久しぶりに『サルヴァトーレ』に行って、ランチが1200円~に値下がりしていたのには驚きました。この不景気の影響でしょうか?でも私としては大歓迎!


今回はちょっと奮発して1800円のランチにしましたが、ビュッフェスタイルのアンティパスト、パスタかリゾットかピザが選べて、デザートとコーヒー付き。お得ですよね~。私は春を先取りして“菜の花とシラスのパスタ”を頂きましたが、とても美味しかったです。

値段は下がっても味が落ちないのは名店の証拠ですね♪ これからはちょくちょく足を運びそうな予感です。