まかないごはん | 犬の健康を考えるDecoのblog

まかないごはん

犬の健康を考えるDecoのblog-100124_161536.jpg

今、代官山のドッグカフェをお休みしているので“まかない”を食べる事ができません。

週末に茶房に出勤するときはお客様と一緒にランチしたり、試食やチェック等のためにメニューに載っているものから選ぶ事が多いので、やはりまかないを食べる機会がなかなかないのです。

そんな残念~!な気持ちを察したのか、店長の岩林くんが”とろとろ卵のオムライス“を作ってくれました~♪

卵の下は金華ハム(ではなくベーコンかもしれないけど)入りのチキンライス。卵はご覧のとおりにとろっとろ&ふわっふわっで、本当に美味しかったです~。

とても美味しかったのでメニューに載せたい所だけど、手間がかかるから難しいのかな?

皆さんにも味わってもらいたいので、いつか提供できるといいね。そのためには練習も必要でしょうし、また機会があったら作ってね。

岩林くん、ごちそうさまでした~♪