カフェデビュー | 犬の健康を考えるDecoのblog

カフェデビュー

犬の健康を考えるDecoのblog-100124_142014.jpg



ただ今生後6ヵ月、トイ・プードルのジナンくんが初めてカフェに遊びに来てくれました。

実はジナンくんの飼い主さんとは、ずっと以前からのお付き合い。ジナンくんを飼うにあたって動物病院やしつけ教室、トリミングサロンからフードにいたるまで様々な相談にのっていました。

「Decoさ~ん、ジナンは怖がりで満足に散歩にも行かないんです~」とか「好き嫌いが多くて困っちゃう」。などの悩みをあれこれ聞いていましたから、今日は楽しいカフェデビューにしないといけないなあ、とちょっと心配していました。

が、そんなことは全く無用だったようです。初めての外食にも関わらず”ロールチキン”は一気に食べていましたし、来店していたワンちゃんやお客様にしっぽをブンブン振って愛想を振り撒き、最後には本気で寝ていましたから。

ジナンくんはなかなか大物のようですね!きっとカフェが大好きになったことでしょう。楽しい思いをするのはよい事です。また近々遊びに来てくださいね~。