sisleyのトリートメントを体験しました。 | 犬の健康を考えるDecoのblog

sisleyのトリートメントを体験しました。


犬の健康を考えるDecoのblog

(セレブな)知人のご紹介で、フランスの高級化粧品メーカー『シスレー』のフェイシャルトリートメントを体験してきました。


製品は自然由来の原材料だけを使っているとあって、クレンジングもローションも、美容液もパックもそれぞれに違う植物の香りがするのに、肌の上では決してケンカすることなく(ヘンな表現ですが)スーッと浸透していくのが分かります。


しかも、今回はゴッドハンドをお持ちのソワントレーナー、井出さんの施術とあって(この方のトリートメントは普通は受けられないのですって!)、まさにうっとり夢見心地。


よっぽど血行がよくなったのか枯れていたお肌が蘇ったのか、頬のあたりの火照りがしばらくの間続いていました(この写真のゆでだこのような顔を見れば一目瞭然ですが)。高品質な化粧品と確かな技術を持ってすれば、即効果がでるのね~と実感しました。


写真は広報の田中さん。なんと私よりもお兄さんだったのですよ。さすが、高級化粧品の広報を担当していらっしゃる!私も田中さんに負けないよう頑張ります~。素敵なお土産もありがとうございました。

犬の健康を考えるDecoのblog

で、さっそく井出さんのオススメスキンケア”エコロジカルコムパウンド”をしばらく使ってみることにしました。


これはトラブルに負けない抵抗力のある肌に導き、肌をふっくらとなめらかに整えるのと同時に、次に使うスキンケア製品の浸透を助けます。という商品です。


数日使っただけでも確実な効果を実感!もしかしたら、近いうちにスッピンもご披露できるようになるかもしれませんよ~。井出さんも素晴らしいトリートメントと的確なアドバイスをありがとうございました。