COMIFの広告撮影 | 犬の健康を考えるDecoのblog

COMIFの広告撮影

犬の健康を考えるDecoのblog-100120_171913.jpg

今日は自社商品、犬と人が一緒に食べられるコミュニケーションフード『COMIF』のイメージ写真の撮影がありました。

商品の特徴から言うと、子供と愛犬が一緒に食べているシーンを撮るのが一番伝わりやすいよね、ということになり、そんな場面をたくさん撮影しました。

実際にモデルの女の子は雑穀のスナックがお気に入りでひと袋全部食べてしまったし、そのスナックをモデル犬のアロマちゃんが一緒に食べてくれるととってもうれしそうでした。

ところでこの『COMIF』シリーズは2月10日にプリン3アイテム、雑穀スナック3アイテム、魚チップス2種類が一度に発売になります。

近々HPでじっくりご紹介致しますので、皆さまお楽しみに~。

本日は塩田さん、写真家の三原さん他たくさんの方にご協力頂きました。長時間にわたる撮影お疲れ様でした。今後もどうぞよろしくお願いします!